※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MDプレママ
ファッション・コスメ

スウィートマミーsweet mummyという妊娠授乳服の通販について。私は今33…

スウィートマミーsweet mummyという妊娠授乳服の通販について。

私は今33歳ですが、ここの服が可愛くて買おうか迷っています。全体的に20代向けの服なのかな?って思ったのですが、30代でも着て大丈夫でしょうか。

また30代に似合う授乳服を販売しているオススメの通信サイト知っていましたら教えてもらえますか。

よろしくお願いします。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

30代でも問題ないと思います。
モデルに30代後半の
熊田曜子さん使われてますし🤔
(めっちゃスタイル良くて綺麗だということは差し置いて😅)

• MDプレママ

MDプレママ

返信ありがとうございます!
    購入したいと思います。

• 10月6日
mimi

私は今、30歳です。スイートマミー可愛いですよね💕あとは、ミルクティーも私は好きです✨

htma

質問と少しズレてしまいますが、授乳をする時って大抵周りに誰もいない時(家や授乳室)か授乳ケープをつけている時なので、普通のトップスをたくし上げて授乳すれば全然問題ないですよ〜😄
逆に授乳服だと、赤ちゃんがある程度大きくなってきたときに電車の中とか人前で授乳口から手を突っ込んできたりしてきて恥ずかしい思いをしました😂

でもスウィートマミーの授乳服可愛いですよね♪30代で着てても変じゃないと思います✨

さとぽよ。

スウィートマミー着てます✨
30代です😊
お宮参り用のワンピースも買いましたし、授乳キャミソールや授乳Tシャツ愛用してます🎵