※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊活

旦那がプレッシャーで射精できなくなり、妊活に困っています。クリニックに通っているが、排卵期に射精できず、プレッシャーが原因か悩んでいます。次の対策を教えて欲しいです。

旦那が、プレッシャーで射精できなくなってしまいました😭

1人目の時は不妊クリニックに通い、抗精子抗体が微妙なラインでしたがタイミング方で半年程で妊娠しました。
2人目妊活は、2月から排卵検査薬のみでタイミングをとってましたが妊娠せず、前周期からまたクリニックに通い出しました。
子宮腺筋症がわかり、ただでさえ妊娠しづらくなってしまっていたのに…まさかの旦那が射精できないとは。。😂😂

ようやく迎えた排卵期…
タイミング1日目は、旦那がお酒を飲んだ後で…お酒と暑さを理由になかなか射精できず…
(いつもかなり飲んだ後でも普通に射精できるのにおかしいなとは思ったのですが)

2日目の昨日は、ただただ全然射精できませんでした😞
プレッシャーが…との事です。。
きっと1日目もプレッシャーだったんだと思います。。

クリニックに通い出した前周期も、自己流の時も普通にできたのに。。
それこそ1人目の時だって普通に射精できたのにー。。

こっちは強い薬飲んでばっちり準備整えてるのに…😂
男ってほんと繊細な生き物なんですね…

とりあえず今日は、排卵しちゃったけどしようって嘘をついてやろうかな、、と。
次の周期からはどうすればいいでしょうか、、😂
なるべく日頃から営むように心がけて、タイミングだよとは言わずに排卵日にするべきですか😂?

長くなりましたが、旦那さんがプレッシャーで射精出来なかった方の体験談を教えてください😂😂😂😂😂

コメント

もち

シリンジ法にしました!お互い楽なのでおススメです👌

• 棒人間

棒人間

人工授精すら嫌がる旦那がシリンジなんて絶対してくれないと思います、、😭
    出来ないなら出来ないで何であの手この手使おうと思わないんだろう…
    病気があってリミットももう1年も無いのに、やりもしないでよくあっさり諦めて寝れるなと思います…
    アホすぎて呆れます…

すみません、怒りがすごくて話が逸れてしまいました😭

• 10月6日
花子

今日、排卵日だよと言わずに、触ったりして雰囲気作って勝手にタイミングとってました‼️

• 棒人間

棒人間

結婚してから、私のタイミングで誘っても殆ど却下で…
    明日しようねってなって、ほんと翌日になります…
    子作り抜きに、今したいと思って明日まで普通待てるのかよって冷静になって思います…
    明日したいんじゃないし、って。
    なんか最近はただの性欲オバケに見られてるんじゃないかと思って気が引けます…
    感の良い人なので、2、3日おきに普段からしたとしても直感で今日辺りタイミングのさかと思われて勝手にプレッシャー感じられそうです…

ごめんなさい、今すごく旦那にイライラしてて話がそれたりしてしまいました…

• 10月6日
  • 花子

花子

こっちから誘って断られると傷付きますよね😖こっちの気持ちも考えてほしい!プレッシャーとか言って、自分のことしか考えてないのかな?ってイライラしますね😫

• 10月6日
もも

うちの旦那もそうです!プレッシャーで大事な時にたちません💦😅

バイアグラ飲んでAV見てもらって、色んな手段使ってたたせてもらって、必死の思いでやってます(笑)

ロマンチックや雰囲気など一切無し!(笑)
ただ子供が欲しいから頑張ってます。

こんなにセックスが難しいとは思いませんでした😂(笑)

• 棒人間

棒人間

出来ないながらもそうやって頑張って下さるだけ羨ましいです。。
    私の旦那は絶対AVなんて見ないし、あの手この手しようともしないし、ましてや出来ないだけでバイアグラを含む薬系なんて絶対飲んでくれません…
    1人目の時は亜鉛とマカを飲んでくれてましたが、今回は必要ないよとか意味不明な事を言ってます…
    プレッシャーとか言われるとバカじゃないのと思います。。
    薬飲んだりあれこれする私がそれだけのプレッシャー感じるなら分かるけど、あんたはそこまでしなくていいでしょ!って思います…

すみません、長文になってしまいました😭

• 10月6日
もち

病院行かなくていいし人工授精よりかなりハードル低いと思いますよ💦上手くいくといいですね😖

• 棒人間

棒人間

なんだろう…
    "今ここに出さないといけない使命感"的なものに潰されると思うんです…
    せっかく仰ってくださることを全て否定して申し訳ないです…ほんともう情けないです…😭

• 10月6日