※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

授乳期にミュゼや医療脱毛とかで脱毛行かれてた方いますか?産後、ウェデ…

授乳期にミュゼや医療脱毛とかで脱毛行かれてた方いますか?
産後、ウェディングドレス着たいのでワキだけでも脱毛したいな〜と思っているのですが💦

コメント

tarako

前から通っていますが今はお休みしてます🙂

授乳期もNGと説明受けましたよ😭隠してする人もいるとは思いますが肌トラブルになりやすいそうです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱり隠して行ってトラブルなるなら控えた方がいいですね!( ; ; )💕

• 10月6日
たんたんmama 🐰💜

生理再開してないと断られますよー

わたしはブラジリアンワックスしてます\(^^)/

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱり隠して行ってトラブルなるなら控えた方がいいですね!( ; ; )💕
    ワックス気になります!

• 10月6日
モンブラン

ミュゼ通ってましたけど、私が行ってたときは規約に授乳中NGって書いてありましたよ🤔
理由を聞いたら「妊娠・授乳期に脱毛しても母乳や胎児に影響あるわけじゃないけど、ホルモンバランスの都合で効果が出にくかったり、人によっては毛深くなるので、意味がないことがあるから。授乳が終わって生理周期が整ってから来てください」って言われました💦

• ママリ

ママリ

• 10月6日
  • モンブラン

モンブラン

隠すぐらいなら病院の医療脱毛で授乳中と説明して受けてくれるところでやった方がいいかと思いますよ🤔

• 10月6日

湘南美容外科クリニックで医療脱毛通ってます😊
生理もきてなかったし、授乳中ですが、ワキとvioの脱毛通ってますよ😊
ワキだけなら6回で5980円ぐらいだったと思います😊
通う頻度が2〜3ヶ月に一回なので、1年〜1年半ぐらいかかりますよー😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!授乳期のことは伝えていましたか?

• 10月6日

退会ユーザー

授乳中なのはもちろん伝えています😊

• 10月7日

退会ユーザー

湘南美容外科クリニックでは、胸の脱毛以外、授乳中でも脱毛は可能ですし、産後から3ヶ月以上経過していればvioの脱毛も可能ですよー😊
    医療脱毛なら、ドクターが肌の条件を確認してくれますし、照射してくれるのは看護師さんなので、安心感が違います✨
    無料カウンセリングや電話して聞いてみてはどうでしょうか?😊

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

お返事大変遅くなってすみません💦胸以外なら大丈夫なんですね!💕ご丁寧にありがとうございます!

• 10月9日