※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

無印良品週間でオススメの商品を教えてください。義母が子守りしてくれる間に買い物に行きたいです。

皆さんが無印良品週間で買ったもの、無印良品でオススメのもの教えて下さい💕

今日から数日間義母が自宅に来てくれるので、下の子を子守りしてもらってる間にベビーグッズやら日用品やら食材やらまとめて買い物に行こうと思ってます👶🏻
無印良品週間明日までやから絶対に行かなきゃ損ですよね🤔✨

コメント

ひなぴ

気分転換用にノンカフェインの飲み物数種類、
子どもの肌着、
化粧品とか買いました😊
サイズが合えばパジャマも欲しかったけど、合うものがなくてやめました😅

• 豆大福

豆大福

気分転換しないと毎日やってられないですよね…😂
    最近コスメ買ってなかったので見てみようかな🥺✨
    コスメは何買いましたかー?💗

• 10月6日
  • ひなぴ

ひなぴ

いろんな種類あるし2つ買うと割引さらにしてましたよ!
    乳液と入院準備でオールインワンジェル買いました😊

• 10月6日
み

化粧水はストックしています!
あと今回はファイルボックスも買いました(^^)

• 豆大福

豆大福

無印のスキンケア良いですよね〜!
    私も好きです🥺💕
    私は今まで高保湿タイプ使ってたんですが、みさんはどのタイプ使われてますか?✨
    ファイルボックス使いやすいですか?
    子供と旦那の書類どう収納するか悩んでたので使い心地聞きたいです☺️

• 10月6日
  • み

私も高保湿です!
    夫はベタベタが嫌でしっとりを愛用していますが、霧吹き?みたいなのをつけて使うと楽チンらしいです😊

ファイルボックスは可もなく不可もなくですが、見た目が好きなのと、安い物よりは丈夫なので買いました😁
    あと、ハーフサイズ?みたいなのを下駄箱に使って、子供の靴を入れようと思っています♡

• 10月6日