※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

鬼滅の刃、ハイキュー見終わって何か探してるけど面白いアニメないかな…

鬼滅の刃、ハイキュー見終わって何か探してるけど面白いアニメないかな〜?

ちはやふるも早く続き始まらないかな〜

Hulu、アマゾンプライムで何かオススメありましたら教えてください🥺✨✨

コメント

☆ユウリ☆

Amazonプライム見てるんですが、
ケムリクサ、Dr.stone、盾の勇者の成り上がり、約束のネバーランド、どろろ、魔法使いの嫁、幼女戦記
とかは面白かったですよ😄

マッタリ系ならハクメイとミコチ
ギャグ系ならこの素晴らしい世界に祝福を、ひなまつり、あそびあそばせ
も面白かったです✨

という私はクセ強いアニメが好きなので、気に入ってもらえるかわからないのですが😅

• カバゴン☆

カバゴン☆

たくさんありがとうございます✨

約束のネバーランド気になってたのでみてみます☺️💕

私はハイキューや黒子のバスケ、ちはやふる、3月のライオンなどあまりクセの強くないもの観てます😂

教えてもらったやつはまだどれも観たことないので、また観てみたいです✨✨

• 10月6日
ママリ

あってるかわからないですけど
約束のネバーランドおもしろいです
定番ですけど夏目友人帳は何度も見てしまいます♡
ニャンコ先生めっちゃ好きなのでw

• カバゴン☆

カバゴン☆

ありがとうございます✨

約束のネバーランド気になってたのでみてみます😍✨

夏目友人帳は残念ながらHuluにはなく、アマゾンもプライムじゃなかったので見れなかったです😭

• 10月6日