※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
家族・旦那

旦那の兄の結婚式で横浜から福岡に来たのですが、親戚の二次会のような…

旦那の兄の結婚式で横浜から福岡に来たのですが、親戚の二次会のような集まりの後、旦那と従兄弟とお義父さんの3人で飲み行ってから夜中のこの時間になっても音沙汰なし!明日の昼便で帰るし、帰る前に少し福岡観光する予定なのでもう帰って来てもらわなきゃ困ると思って連絡したら先に帰ってたはずのお義父さんがホテルに帰ってきてなくて一騒動。

私は毎日毎日息詰まりながら子育てしてて、息抜きするの暇も無し。旦那に預けるのも不安で産まれてから1度も1人で出かけた事なんてないのに、よくもまあこんなに独身のような感覚で飲みに行けるな、、、、、、

本当、嫁ぐ家間違えた。

コメント

あっさん

もしご親戚の方に会うのが久しぶりで
結婚式っていうお祝いが重なって
ハメを外したくなったんですね。
お昼の便で帰るとのことなので
わたしならそれに間に合うように
行動してくれたら今回は許します。
後からドっと疲れが出るかもなので
ゆっくり休んでください☺️

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

そうみたいです🤦‍♀️
    私も次の日に影響なければ遅くても構わないよと伝えてはいたのですが、早く帰るって言っていたのと、私と別れる時既にベロベロだったので、🤦‍♀️🤦‍♀️
    二日酔いで行動できないタイプだから大丈夫かなと😢

ちなみにお義父さんもまだ見つからず🥺

疲れが出てからの育児が恐怖です🥺🥺(笑)

• 10月6日
  • あっさん

あっさん

ベロベロの旦那さんよりも
    お義父さんめっちゃ心配ですね。
    どこかで酔って寝ているのでしょうか?
    土地勘のないところだと
    探したくても探せないと思うし
    急性アルコール中毒で倒れてたら
    大変ですよね😢
    しばらく禁酒にしましょう🍻🙅

• 10月6日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

お義母さんも心配で泣き出してしまって、もうどうしていいのやらです😥
    タクシーには乗せたらしいのですが、行き先伝えられなかったのか、降りて寝てしまったのか、心配が尽きません🥺🥺

• 10月6日