※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

急に不安になることがありますか❓息子や旦那と離れたくない気持ちが強くなり、眠れなくなることもありますか❓

なんだか急に怖くなってきてしまいました😣

今起きて、人間誰しもいつなにが起こるかわからないんだよなぁってふと考えてしまったときに、明日が当たり前にくる気がしているけど当たり前なんてどこにもないんだなと思うととても怖くなりました😣
今もし私になにかあったら息子はどうなってしまうのか😣
息子とも旦那とも離れたくないと考えれば考えるほど怖くなりました😣
たまに夜中にふとした瞬間に考えてしまい眠れなくなってしまいます😣

こういったことふとかんがえてしまうときないですか❓😣

コメント

ママリ

ありますよ😌漠然とした不安感。結婚したり出産したりと、大切なものが増えれば増えるほどそういう気持ちは大きくなります。毎日に感謝して、大切に過ごしたいものですね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですね😣
    なにげなく過ぎていってしまう毎日ですが、一生に一度の毎日ですから大切に過ごしたいと思います👍
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
ひな

あります。。

私の父が去年より、睡眠中に突然死で亡くなっているので
それから当たり前なんてない。明日が来ることは当たり前じゃないと強く思うようになりました😣!

毎朝、朝を迎えれたことに感謝
夜は一日元気に過ごせたことに感謝
しています🙏💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    ほんと当たり前のことなんて一つもないんですよね😣
    私も感謝しながら毎日を迎えたいと思います👍

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

最近、事故、殺人のニュースが多いので、普通に道歩いたり、安全な場所のスーパーや薬局やショッピングモールにいても、どんな変な人がいるか分からないと思うと怖いですよ😖
1人だと身軽だからいいけど、抱っこ紐や、ベビーカーだと瞬時に逃げることも出来ないし😰

主人が毎日仕事から無事帰宅することもいつも心配になっちゃいますね〜😥

本当当たり前の毎日じゃないですよね😖
もっと気を楽にしたいんですが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと怖いニュースおおいですよね😣
    家の戸締りも寝るとき何回も確認しちゃいます😣
    もし子供と一緒の時に変な人いたら子供をどう守るかとかシュミレーションしたりしてます😂

    ほんと毎日みんなで顔合わせられることがどんなにしあわせなことなのかってことですよね👍
    その気持ちを忘れないようにしなくちゃいけませんね👍

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣
    普段平日1人で家にいる時毎日1階と2階の部屋の窓開けて換気してますが、それもなんか怖いですもん😰
    本当物騒な世の中ですよね😭

    シュミレーションいいですね!
    私は、警告ブザーでも持ち歩こうかなと考えています☝️⭐️

    本当に、普通に毎日みんなで過ごせることがどれほど幸せかって思えば、ちょっとしたことでイラッとしたりもしなくて済みますね😁

    長々と失礼しました🙇‍♀️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😂
    二階いくの怖いですよね😂

    警告ブザーいいですね👍
    私も検討しようと思います👍

    ほんとそうですね⭐️
    幸せを噛み締めながら毎日生活しましょう😊
    いろいろ話してくださりありがとうございました😊

    • 10月6日
deleted user

ふとした時と言うか、結構常に考えてます笑
みんな思ってると思いますよ〜!想う頻度や重度は人によると思いますが🤣
旦那が事故や病気で死んだらどうしようとか…🤣
でも、きっとその時になったらなったで何とかなるんですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりみんな考えているんですかね😣
    私も常に考えたくないのに考えてしまっています😂💦

    • 10月21日