※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E E
家族・旦那

浮気が発覚した理由や、なぜ分かったかを聞きたいです

浮気が発覚した理由や、なぜ分かったかを聞きたいです

コメント

怪獣🦖

携帯です
あとはなんだか
前より扱いが雑?に
なった気がしました
本当に女の勘はあたります

tmhnm✨

私の場合、旦那がスマホを触ったまま寝落ちし、スマホを消そうとしたら画面に「◯◯(旦那の名前)だーいすき❤️」というメッセージがきていたのを発見しました🤣
旦那のスマホは、ゲームとか何かアプリを開いていたら、なぜか画面消えないんです。これは旦那も知っているし、二人でなんでかねーなんて話してたこともあります。

そこから電話の履歴とか他のメッセージとかを確認し、裏を取ったりして後日問い詰めました!

あーちゃん

LINEのメッセージの1文が通知として待ち受けにでてきたからです📱
【楽しかったね〜❤】だけでしたが入浴中にLINE開くとビンゴでした🧚🏻‍♂️

かな

ラインを勝手に見たら女二人とラインしてました!

残業が増えた、飲み会の後の帰りが遅くなった(朝帰り)など、なんか様子が違ったのでらライン見たらビンゴでした!!

レモネード

夜中に起きて誰かと連絡取ってる、私と目を合わせない、日頃の態度、、など普通とは違う何かで気づいてくるはずです😢