※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ファッション・コスメ

さっき靴の断捨離をしたので、次は洋服の断捨離をしたいな~と思ってます…

さっき靴の断捨離をしたので、
次は洋服の断捨離をしたいな~と思ってます!
冬服は、あまりないのですが
夏服は半袖Tシャツが結構あります!

といっても基本ラフな格好が好きなので
スキニーにTシャツ、レギンスにTシャツばかりです😔
支援センターや、ショッピングモールに行くと
オシャレなママさんばかりで
自分はいつもカジュアルでラフな服装だなって
思います🤢💦

年齢は23歳です!
同じくらいのママさんはどんな服装ですか?👀
好みはそれぞれあると思いますが参考にさせて
ください!


もうひとつ、断捨離するにあたって
夏服はどんな種類のを何枚ほどありますか?👀

コメント

ひまり

23です😳🌈
私もTシャツにパンツです😭
髪の毛はロングで必ず結んでるので、ピアスしたり巻いたりおだんご、編み込んだりしてます!小物で勝負!?的な🤣
衣替えで透明のケースひとつ分!って決めてます!(上着はなしで)入らなかったものやこの夏着なかったものは処分か売ってます🤣
高くないものばかりで流行りものが好きなので入れ替えが多いです‼️

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます✨
    やっぱりTシャツにパンツになりますよね🤢

    ヘアアレンジいいですね👀
    私、不器用でヘアアレンジとか上手くできなくて笑

    ピアスももう、つけなくなって閉じちゃいました🤢

    ケースに入るだけとか決めたらいいですね🤔❤️
    参考にさせてもらいます🥺

    • 10月5日
み

私も23歳です!同じくらいの年齢のママさんの服装気になります🤔
今年は妊婦でほとんどワンピースでした💦
最近断捨離して来年から上の子の幼稚園も始まるので系統を少し変えようと思って産後体型が戻ったら綺麗めカジュアルな服装に変えようと思ってます🤔
上はTシャツでも下はテーパードパンツ(スラックス?)にペタンコのパンプスなど...!
今まではギャルやスト系などが好きだったんですが、最近品のあるママに憧れ始めました👏

  • み

    あと、夏服ほとんど断捨離して今はTシャツ2枚にオフショル?のトップスで計3枚になったのでさすがに来年少し買い足そうと思ってます😂
    夏服は計5〜6枚あればいけるかな?って思ってます!

    • 10月6日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    うちも幼稚園に通わす予定なので、少しずつ系統変えたいです😭❤️
    でも、自分に合うのかっていつもインスタとか見ては、思います。笑

    • 10月7日