※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
ファッション・コスメ

デジタルパーマかけてる方いませんか?乾いた時にカールがよく出るって言…

デジタルパーマかけてる方いませんか?
乾いた時にカールがよく出るって言われてますよね💡
私が直毛だからか、乾かした時より濡れている時の方がカールが出ます。。
くるくる乾かしても、毛先がゴワゴワパサパサになるばかりでカールはゆるゆる😭
ムースつけてもゴワゴワパサパサ直らないし、余計にセットに時間かかっちゃいます😭
皆さんどうしてますか?

コメント

直毛はデジパ向いてないらしいですね💦
今はもう取れちゃいましたが、かかってた時はヘアミルクつけるくらいでした!

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

そうなんですか⁈
    美容師さんに普通のパーマじゃかからないから絶対デジパがいいって言われて...パーマもデジパも過去にかけた事はあったんですが、確かに取れやすかったんですけどここまでパサパサゴワゴワになった覚えがなくて😭
    年取って髪質が変わったのもあるとは思いますが...笑

• 10月5日

退会ユーザー

普通のパーマよりはかかるかもしれませんが、直毛の場合乾くと猛威をふるう事が多いので、手入れが楽にはならないと聞きました😭
    私はくせ毛なのでデジパが向いてました!

産後は髪バッサバサでしたよ…
    パーマも何もしてなかったですが💦
    母乳で栄養が全部持ってかれてる感じでした💭

• 10月6日
ママ

濡れている時の方がでるなら無理に乾かさず半乾きくらいの状態でオイルなどつけて放置の方がいいかもしれませんね😊
パーマはよっぽど髪質が良い場合以外はスタイリング剤など何かつけないとパサつくことの方がほとんどです😥

はるちゃん

デジパではないですが、私も濡れてる方がカールが綺麗にでるので、根本は乾かしてあえて毛先は濡らしてからヘアミルクタイプのカール整髪剤や、オイルとワックスを混ぜたりしたやつを毛先につけてます😊
パサつきがなくなり濡髪仕上がりになりますがカールも綺麗にでて髪も艶がでてオススメです。

ガラピ子

私、めっちゃ直毛でデジパです😊
完全にかわかしてますか??
完全にはかわかさずに半乾きくらいでスタイリング剤つけた方がいいです😆
私はボリュームがほしいのでワックスですが、そうでなければムースオススメです😊

• ガラピ子

ガラピ子

デジパかけるまえにケアしてくれなかったんですかね😅??何年もくりかえしかけてますがそんなにゴワゴワパサパサになったことないので…。

• 10月6日