※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama💓
その他の疑問

友達がもうすぐ出産予定です☺️今29週で12月出産予定で里帰り出産はしな…

友達がもうすぐ出産予定です☺️

今29週で12月出産予定で里帰り出産は
しないみたいです。
そこで産後簡単に食べれるようなものを
送ろうかなと思うんですが🤔
ベビーさんの出産予定は別で送ろうと思ってますが
どう思いますか?
またこんなの貰うと嬉しいとかありますか?

出産祝いは赤ちゃんのと友達にも使えるものも
入れる予定ではあるんですがそれとは別に
したいなと思ってます。
その子が妊娠する前はいつも私が住んでるとこに
遊びに来てくれたり妊婦の時に一緒に
おでかけしてくれたりお世話してくれていたので💓

コメント

あゆみ

スープストックでギフトセットが売ってますよ💕
里帰りしないならそういうものとても嬉しいと思います!
あと私は友達が出産して会う機会があれば、フェイスパックあげてます☺️
気を遣われないように、ドラッグストアで買えるけどちょっと良いお高めのを選んでます!

skywith

ハンバーグとかの冷凍セットとか、お好み焼きセットとか、とにかくチンして食べれて美味しいものだとすごくうれしいと思います🐣