※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんmama
お出かけ

1歳6ヶ月の子がいるのですが、アンパンマンミュージアムに始めて行く予…

1歳6ヶ月の子がいるのですが、アンパンマンミュージアムに始めて行く予定です!

お昼ごはんなどは、持ち込みできるのでしょうか?

かなりの偏食で食べれるものが限られてるのですが、パーク内で食べれるものってありますか??
普段あまり味付けしたものは食べないので心配なのですが。。

コメント

たくママ

衛生面や食中毒など怖いので持ち込みは禁止だと思います。
問い合わせてもいいかと。
持ち込みで食べてる方を見た事がありません。

うどん屋さんやペコちゃんとコラボしたレストランやパン屋さんやおにぎり屋さんなどありますよ。

ユウ

おにぎりやうどんだとさほど味付けというのもないので大丈夫じゃないでしょうか?
無料エリアがないので、持ち込みは難しそうです💦

ぶんぶん

子供にアレルギーがあるので持ち込んでます。
(レストランは7大アレルゲン対応しているメニューもありますが、うちは7大以外にアレルゲンがあるので・・・)

他に持ち込んでる方もいます。
よく見ます。
レストランもありますし、
フードコード的なところもあり、
室内と室外(屋根やパラソル下)に机と椅子があるのでそこでみんな食べてますよ~。
うどんやおにぎり、パンもあります。
アンパンマン好きなら、おにぎりの海苔やうどんの具材にアンパンマンのキャラがいたりするので
味より雰囲気で食べてくれるかもしれませんね🤗

なつ

確かアレルギー対応以外の持ち込みは禁止だとホームページに書いてあったと思います!
うちはおにぎりといなり寿司を買って食べたましたよ´ω`*
先週初めて行きましたがチラホラおにぎりとかバナナとか持ってきている人は見かけました~🤔でもお弁当を広げている人はいなかったですよ!