※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

ディズニーハロウィンでの仮装、みなさんどんなので行ってますか?そもそ…

ディズニーハロウィンでの仮装、みなさんどんなので行ってますか?そもそも仮装グッズはドンキとかディズニーストアとかしまむら、バースデイあたりで買ったりするんでしょうか?

コメント

ザト

大人ですか?
大人はほとんどしていませんが、している人はかなり本格的な仮装でした!
ドンキで売っているようなレベルではなくて、オーダーメイドみたいなすごく豪華なものばかりでした😍💕💕

• あかり

あかり

大人、子ども、両方とも知りたいです!
    大人は本格的な感じなんですね、、、、回答ありがとうございます😊

• 10月6日
  • ザト

ザト

お子さんはトイザらスとかで売ってるものからディズニーの正規のものまでさまざまでした😊
    ぱっと見、安そうだな、と思うものも多かったです。
    大人はハロウィン期間で仮装となるとクオリティが高いので、結構差がすごかったです❣️
    ハロウィンに限らず、カチューシャとか服装で若干寄せるくらいの人は年中いるので、メジャーなのはそちらだと思います。

• 10月6日
  • あかり

あかり

子どもは色々なんですね!
    安心しました!
    回答ありがとうございます😊

• 10月6日
日月

子どもの物はネットで購入したり、ベビードールやトイザらスなどにもありますよ😄
あとはハンドメイドしています。

自分の物はこだわってしまうので、ハンドメイドだったり市販の物にアレンジを加えたりしています。
買うのであれば、やはりネットです💡

• あかり

あかり

こだわるかたはアレンジしたり、ハンドメイドだったりするのですね。

得意だったら楽しそうです!

• 10月6日
ルー☆

子供にドナルド着せて、自分はデイジーのTシャツワンピ着ました。
大人の仮装されてる方は本格的な方がほとんどかと思います。
子供のやつは西松屋でも着ぐるみロンパースとか売ってますね。私は子供のドナルドのはAmazon、自分のはメルカリで購入しました☀️

• あかり

あかり

メルカリもありました!
    親子で楽しむのも良いですね☺️

• 10月6日
sa*

去年チェシャ猫、子供はアリスでやりました!
メルカリを駆使しました!!
子供はベビドのなりきり着せましたよ^ ^

• あかり

あかり

ベビードールもかわいいですよね〜!

• 10月6日