※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

義父が無神経に3人目の言葉を連呼し、過酷な出産や子育てを経ても理解されない悩みを抱えています。義父の配慮を求めています。

今日義実家の法事があり義父に何度も3人目3人目と言われた殺意がでました。笑
何度も何度も無理だと言っているのにみんなの前で大声であとは、私達夫婦が3人目できるの待つだけだな!と。今の世の中3人いないと駄目だって。
やめてほしいです。ほんとに。

つらい不妊治療でやっと授かり、寝たきりのマタニティライフ、地獄のような出産、産後の体調不良、双子の娘の哺乳障害、胃食道逆流症の手術ともぅそれは大変でした…その大変さも知らず次々といってくる義父。
私はつらすぎた分聞き流すことできませんm(_ _)m
心狭いのかな

コメント

ちえ

狭くないですよ、ほんと部外者黙れ!お前が産んでみろ!ですよね!!!

ひよこちゃん

その理論だと、1人も産んだことないお義父さんはどうしようもなくダメですね〜😆って言ってやりたいです。
産めねえんだから男は黙っとけって感じです。

• ひよこちゃん

ひよこちゃん

よその家族計画に口出すなんて、男女問わず野暮な人間のすることですけどね。

• 10月6日
ミッチー

殺意わきますね💨💨
その気持ち、全部ぶちまけて差し上げたらいいと思います!!
ほんと、妊娠、出産、育児のことなんもわかってない!!