※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小さい子供がいると、タイトスカートだと不便ですか?GUのロングのタイト…

小さい子供がいると、タイトスカートだと不便ですか?
GUのロングのタイトスカートかわいいなーと思いつつ、悩んでます💦

みなさん普段どんな格好されてますか?

コメント

あちゃま

まだ走り回ったりしないので大丈夫だと思いますが、合わせるときにヒールだと、、、って感じですね💦

ひまり

歩く前なら大丈夫かなーと思いました☺️10ヶ月以降はわからないですが🙇‍♀️、うちはまだ歩けないので外でもベビーカーから出ないから買い物や出かける時もはいたりしてます🌈

ほにゃん

歩く前は履いてました🙄
主人がいる時は今もたまにはきますが、脱ぎたいー💦てなります😂

私は全然大丈夫でした!お子さんによるかもしれません🤔
うちの甥っ子はすぐ走ってどこかに行くので実妹はいつもジーパンです!

はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢なら大丈夫てした!ワンピースみたいな授乳しづらいタイプのもの以外は基本なんでも着てた気がします😊
息子は1歳以降で落ち着きがなくなったので今は動きやすい格好でしか出掛けられないです💦

• ママリ

ママリ

ワンピース好きなんですけど、授乳できないので諦めました😢
    やはり1歳くらいまでは大丈夫そうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
ママリ

まとめての返信失礼します!
なるほど、歩くまでは大丈夫なんですね✨
今まで何となく育児=デニムパンツのイメージがありずっと履いてましたが、スカートまた履いてみようと思います❤️
ありがとうございます😊