※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるに
妊娠・出産

10/1に娘を出産しました。出産までの経過や感情を報告しています。退院予定で、育児に不安と楽しみを感じています。

10/1増税の日!午後16時12分に娘を出産しました😊
産後の体調が落ち着いてきたので念願の報告😆
妊娠中はよくお世話になったママリ!今後は育児の質問になるのか~、としみじみ😂今後とも皆様よろしくお願いします🙇‍♀️❤
★出産レポ★
9/30 予定日8日前。お昼からアカチャンホンポに行って、買い物してすき家でチーズ牛丼並をお昼ご飯に食べました🤤夜は弟とサイゼでご飯食べて帰宅して旦那の夜ご飯作ったりして、お腹に早く出ておいでと語りかけ就寝!

10/1 予定日一週間前。AM3:30に尿意で起きてトイレ行ったらパンツびしょびしょで匂いチェックしても分からず旦那叩き起して、病院に電話📞この時点で陣痛感覚5分きってましたw
登録してた陣痛タクシーにも電話したけど近くに配車できる車がいなくて、到着に27分かかると言われその隙に荷物まとめ準備!
病院に到着して内診の結果、入院と言われ着替えて陣痛室に移動(子宮口4cm)→8時頃(6cm)ここからがなかなか進まず😭促進剤投与となり点滴して痛みがピークに。
骨盤をハンマーで思いっきり内側から殴られてるような痛みで号泣して泣き叫んでましたwwそれを見て旦那も号泣😂😂そこで子宮口9cmになり10cmになるまで陣痛室で耐え、移動!!分娩台に乗り約1時間半で出てきてくれました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
出てきた瞬間は「終わった!!」っていうのと、
「やっと会えた!!」っていう思いでまた号泣w
長いようで短かった273日間でした☺️✨
今は新生児黄疸で光線治療をしてますが、明日退院予定なので入院生活もあとちょっとの辛抱です!
これから出産を控えてる方!頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 陣痛は本当に辛くて投げ出したくて、もういっその事殺してくれと思ってましたが、必ず終わりが来ますし
何より我が子に会えた瞬間″頑張ってよかった😭″と思えるので!初めての育児、不安もありますが楽しみの方が大きいです❤今後もよろしくお願いします!!

コメント

りんご

おめでとうございます🎉㊗️
可愛いです❤️❤️
ハンマーで思いっきり殴られるとか想像を絶しますね😱でも旦那さんもそれをみて泣いていて優しいですね🥰
やっと会えたって素敵です✨‼️
私も後もう少しで出産なのでがんばります‼️
この度はおめでとうございました👏💕

• みるに

みるに

ありがとうございます🥰🥰
    痛くて泣き叫んで呼吸が上手くできなかったんですが、
    「しっかり!落ち着いて!!」って声かけをしてくれてたので、今思うと旦那の存在はでかかったです✨
    その時は「うるさい!!!」ってイライラしてましたけど😂w
    出産頑張ってくださいね(∩´∀`∩)♡
    ポン太さんの出産レポも楽しみにしてます☺️

• 10月5日