※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

妊娠9週目で体調の変化が気になります。妊婦検診まで1週間あり、不安です。

今日で妊娠9週目で食欲があまり無く少しムカムカするなー位の気分の悪さがずっと続いていたんですけど、今日は朝起きてからも何の体調の変化も無く、気分は悪く無く嬉しいはずなんですが突然体調が良いと【赤ちゃんは大丈夫かな😨?】と不安になります...
皆さんもこんな経験ありますか?妊婦検診まであと1週間なんですが不安で😭😭

コメント

ぴーかーぶー

つわりは波があるので大丈夫ですよ~。

  • さっち

    さっち

    常にムカムカとかじゃないんですね😭安心しました!ありがとうございました!

    • 10月5日
じん

あります!
朝から調子良いな~と安心しつつ心配してたら、ぐっと悪くなったり…。

  • さっち

    さっち

    良かったです!自分だけじゃないんだって思えるだけで少し不安が消える気がします😳ありがとうございました!

    • 10月5日