※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

メルカリについてです。相手から大きなシミがあるとキャンセル申請がき…

メルカリについてです。
相手から大きなシミがあるとキャンセル申請がきてこちらも不備があったのかなと思いキャンセル申請を受けました。
私もよく確認したつもりですが大きなシミはなかったような気がします。
次の日キャンセル申請取り消しがきて評価お願いしますと連絡しましたが連絡がこなく
事務局に連絡しても返信がこないし自動的に取引を完了する日は過ぎてます。
この場合は待ってたほうがいいのですか?
相手に不愉快な思いをされたので評価をつけたいのすが
相手がつけてくれないとつけれませんよね?

コメント

mama

相手が評価してくれないと評価できないです!

相手が評価せず無視してると、お互い評価はナシで取引完了になります😞💦

  • うー

    うー

    やっぱり相手が評価してくれないとしてくれないですよね💦
    相手が故意的に評価をしてくれない感じがします💦

    • 10月5日
  • mama

    mama

    私も変な人に当たってしまい、評価無視されました。
    おそらく、相手は「悪い」をつけられるのが嫌で逃げてるんだと思います😞
    嫌な制度ですよね⚡️

    • 10月5日
  • うー

    うー

    逃げてそうですよね!
    結局シミがなかったからキャンセルしなかったんだと思います💦
    変な人に当たると気分悪いですよね👎

    • 10月5日
ママリ

取引きは結局キャンセルになったのですか?そしたら評価は無かったと思います🤔🤔🤔

  • うー

    うー

    キャンセル申請取消になって取引してます!
    自動的に取引完了になる日も過ぎてるのに取引が終わってません💦

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    それなら故意ですかね💦迷惑ですよね😯

    • 10月5日
  • うー

    うー

    迷惑です💦
    はじめてこんな迷惑な人に当たってしまいました💦

    • 10月5日