※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E E
家族・旦那

浮気の証拠は携帯以外にありますか?どんな風に見つけましたか?

浮気の証拠は携帯以外にありますか?
どんな風に見つけましたか?

コメント

あちゃま

携帯車に隠してiPhone探すしました🤨

• E E

E E

旦那さんの携帯をってことですか?

• 10月5日

ボイスレコーダーや小型のGPSはどうですか?

• E E

E E

いくらくらいかかりそうですかね😭

• 10月5日

退会ユーザー

物によりますが今調べた感じでは3000円〜ありそうでしと!

• 10月5日
n

私は相手の女のインスタのストーリー足跡つけないで見れるアプリから見たら当たりました😅
浮気では無いですが元カノと会うなって言ってるのに会ってるっぽくて自分で探って突き止めました💦
後はGPSのアプリ入れて常に監視してます😓

• E E

E E

GPSのアプリは使いやすいですか?

• 10月5日
  • n

n

ゼンリーというアプリは滞在してる時間と充電の残量、移動してる時は時速何キロで動いてるとか出るので使いやすいです!
    iPhoneの友達を探すはゼンリーに慣れるとあんまり使い物にならないですが2つとも入れとくとゼンリーの方がよく使うため悪さしたい時にフリーズモードにしてその場所にずっと居るかのように見せ掛ける使い方があって友達を探すの存在忘れてて消し忘れてばれるってことあります!

後は旦那のiPhoneのAppleIDとパスワード解読したのでGPSのアプリ切られても追跡出来るようにしてます😅

• 10月5日
ぴけたろう

財布みたら、プロミスカード入ってて浮気調査だったのに、借金発覚しました😂
来週、車にとりつけるGPSが届きます!

ママリ

携帯でしたらiPhoneを探すを設定しておくか、ゼンリーのアプリを入れるか…🤔

後、iPhoneでしたら利用頻度の高い場所という、何月何日何時にどのくらいの時間滞在していたのかが分かります🙆‍♀️🌈

他は車にGPSを設置がいいかなと思います◎
もし録音出来るものが良いのなら運転席か助手席の背もたれ裏のポケットに忍び込ませます😂😂💓