※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日にボーネルンドの積み木をもらいました。遊び方が分からず、角が尖っている気がします。積み木はこんなものでしょうか?

1歳のお誕生日プレゼントにボーネルンドのカラー積み木を私の両親からもらいました😃
開けた瞬間興味津々でガサガサ取り出して舐めたりカチカチしたりしていたのですが、今の段階だとどうやって遊べばいいですか??
調べたらとても高くて、孫愛ってすごいなと思ったんですが笑、お高い分たくさん使いたいなーと💓
また、質感見た目はさすがボーネルンド、とてもいい感じなのですが、結構角が尖っているような気がするのですが、積み木ってこんなもんでしょうか?💦

コメント

ママリ

うちの子の今1番好きな積み木遊びは、私が積んだ積み木を倒すことです🤣
ガッシャーーンってするのが好きみたいです笑

あとは噛んだり舐めたり、片手に1個ずつ持ってカンカン音を鳴らして遊んでます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊私も積んで壊してもらいます!笑
    今はなぜか積んだそばから1個ずつ下ろされます笑

• 10月5日
ママリン

うちも同じものをプレゼントしてもらいました(^^)
まだその頃うちの子は口に持っていってアニアニする時期だったのでもったいなくてもったいなくて…笑
いまだに積むくらいしかできないけど、とても気に入って毎日遊んでます😁

• ままり

ままり

ありがとうございます😊長く使えるみたいで良かったです!割と角が尖ってるような気がするのですが、そう思うのは私だけですか??💦

• 10月5日
ぷうたん

ボーネルンドの積み木は精巧にできているので、高く積み上げられますよね!私もボーネルンドの積み木大好きです❤️
一歳前だと積み木同士を叩いてカチカチ音を鳴らしたり、親が積んだものを壊したりとかですかね。
積み木は大きくなっても遊べるので、良い物いただきましたね!
キドキドの方には小学生になったら分数を教えるのにも良いと言われましたよ〜

• ままり

ままり

ありがとうございます😊とても立派でした!!分数教えるのにも使えるんですね、勉強になります😌💓

• 10月5日