※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ33
妊娠・出産

来年1月25日に出産予定の妊婦さん、4歳のお兄ちゃんがいて、赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。赤ちゃん返りが心配で、語り合いたいそうです。

来年2020年1月25日に
出産予定日の方妊婦さんいらっしゃいますか?

お腹の子は まだ性別不明で
4歳になるお兄ちゃんがいます!!

パート業をしながら育児に奮闘していて
お兄ちゃんもすぐ赤ちゃんの誕生を
待ち望んでいてくれてます。
なので毎回妊婦健診には
一緒に赤ちゃんの成長を楽しんでいます。

私のお腹を見ると 飛びついて来て
お腹にchu💕としてくれる優しいお兄ちゃんですが
赤ちゃん返りしないかドキドキです!

なんか語り合えたら嬉しいです😊

コメント

ゆき

初めまして♡
上の子も同い年です✨
うちは1.28が予定日なので3日違いですね◡̈
うちもまだ見せてくれなく、性別わからないです😭
上の子はお腹に向かって赤ちゃーんと叫んでいます🤣

  • えむ33

    えむ33

    近い日ですね!
    息子は今月で4歳なので 嬉しいです😃 お兄ちゃんはどちらがいいとか言いますか?

    • 10月5日
  • ゆき

    ゆき

    今月なのですね!おめでとうございます🎊
    特にどっちがいいとは言ってはないのですが、息子は妹!と言ってるので合ってるといいのですが◡̈♥︎

    • 10月5日
  • えむ33

    えむ33

    ありがとうございます😊
    息子もなぜか女の子がいいー!とずっと言っています。
    楽しみですね!

    • 10月5日
deleted user

1月31日が予定日で
もうすぐ3歳になる息子がいます☺️
お腹の子はたぶん女の子ですが確定はしていません✨
息子のもあかちゃーーん!げんきーー?といっぱい話しかけてくれてます❤️

  • えむ33

    えむ33

    女の子だとなかなか判断が難しいですよね!私の場合毎度へその緒が邪魔しているか、お股を閉じちゃっていて確認出来ず。医師は男の子の感じがしない!とあやふやな事しか言えないみたいで、次回火曜日に検診があるのでどちらか分かったら良いなーと思ってますが、息子は女の子が希望みたいです。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも毎回お股閉じてる&顔を手で隠すか背を向けるで…笑
    性別は木葉模様が見えるからたぶん女の子だけど、お股見せてくれるまでは確定はしないって言われてます😭
    火曜日ドキドキですね…😍

    息子さんの幼児返りとか大丈夫ですか?

    • 10月5日
  • えむ33

    えむ33

    うまい具合に隠してますよね!私もまだ一度もお顔を拝見出来ていません😅男の子なら付いているのが見えてしまえ即確定なんですけどね、、
    赤ちゃんぎ出来た!と伝えた時は いつもと違う甘えが出ていた気がします。でも今は赤ちゃんを一番に気遣ってくれるので今のところ大丈夫なのかな?と思っています。

    • 10月5日
deleted user

私は1/22が予定ですが
予定帝王切開なので
1月初めになります☺️

  • えむ33

    えむ33

    そうなんですね!!
    私は前回の息子の時も同様に今低置胎盤と言われているので、上がってくれることを願ってます!

    • 10月5日