※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
妊娠・出産

最近、尿もれとは別に出そうな感覚があり、その原因がわからない。前回の検診で逆子と言われ、その後に感じるようになった。逆子の影響で子宮口が蹴られているのか不安。

最近 尿もれとはまた別の違和感というか
出ちゃいけないものが出そうっていう
感覚に陥るのですが、何なんでしょう??

尿もれみたいに 閉めたら違和感は消えますが
そんな長いことチカラ入れていられないです、、

ちなみに前回の検診でそれまで大丈夫だったのに
逆子と言われ、実はその検診の前から
急にそう思うようになりました。

もしかして逆子だから
子宮口とか蹴られてるんですかね、、


説明下手ですみません。。

コメント

Yama

なんだかわかります!!
子宮口も閉じてるし、
子宮頸管もしっかりあるのに、
もう出てくるんじゃないか⁉️というくらい膣がキューーーッとなる事あります😅

あまり気にしなくて大丈夫だとは思うんですけど😅

逆子ちゃん心配ですね💦
逆子だと本当下の位置の方気持ち悪いですよね😭
私も長女が何回も逆子になったのでわかります💦

ギリギリで戻る子も沢山いるって聞きます!
早く頭下だよーって気付きますように❤️

  • SA0

    SA0

    わかってくれる人がいて
    嬉しいです😭
    出血とかないけど、出てくるんちゃうか?!って気になります🙃

    逆子と言われてから
    毎日ソワソワしてます、、
    いろんな不調が逆子のせいのような、、

    毎日言い聞かせてます😫

    • 10月5日