※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院して、バルーン入れて、7日に促進剤使って出産予定です。費用って、42万のうちでおさまるんでしょうか?

明日入院して、バルーン入れて、7日に促進剤使って出産予定です。費用って、42万のうちでおさまるんでしょうか?

コメント

ままり

病院にもよりますが、
促進剤での自然分娩は全て自費になりますので、収まらないと思います☺️

りょう(23)

病院にもよります!
バルーン、促進剤使って長男の時は2万くらい戻ってきました!
三女だけ促進剤少し使って45マンで3万払いました!

まままり

日曜から入院ですか?
時間外が確実につきますし、難しいと思います。
でも保険によっては促進剤使うとおりるものもありますし、確認してみるといいと思います😊

出戻り❣️himamam

バルーンと促進剤使って
ちょうど42万円でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

返信皆様ありがとうございます!費用のことすっかり聞き忘れてしまって💦少し多めにお金準備しておかないとですね😢

5児ママ

私は両方して4万ぐらい戻ってきました!

ショコラ

私はバルーンと促進剤を使って、6万円ほど帰ってきました(^^)

二人ともバルーンは入れてないですが、二人とも高位破水からで、促進剤をつかいました。
1人目は9日間入院で手出し9万円でした。
2人目は5日間入院で手出し5万円で済みました!
ちなみに総合病院です。
病院にもよりますが大体ははみ出るのではないかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

またまた返信ありがとうございます😊