※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
ココロ・悩み

元彼の奥さんが4年前の元カノのインスタを見ていることに不安を感じています。この行動についてどう思いますか?ブロックしますか?

31歳、女です。聞いてください。

私はインスタをやっているんですが、ストーリーの足跡を見ていたら知らない女性が見に来ていてふとどんな人か見に行ったんです。そしたら、4年前に付き合っていた元彼の奥さんでした。(元彼が女性の隣に写っていた写真があり発覚。結婚していたこともこれで初めて知る。)

元彼と私の経緯ですが、
当時私たちは5年近く付き合っており、仲も良かったのですが彼の仕事が忙しく、ストレスで彼が鬱病を患い、結婚の話も出ていたけど色んなことがプレッシャーになり、きっとそれどころでは無くなったんでしょう、こんな状態では結婚は考えられないと言われました。

鬱病にかかると何も考えられないと言われたし、お別れを言われた後も結論は急がなくてもいいし待ってる。今は何も考えなくていいよ。と告げ、連絡を絶ちました。その後、数年待ちましたが連絡もなく、終わったんだな〜と思ってました。

体のことはずっと気になっていたし、ケンカ別れでもなかったので、体調はどうかと数年経ったのちに連絡してみることにしました。返事は来ましたが、冷たく大丈夫とのこと。結婚するから連絡もしないで。とも伝えられました。
なんだかやりきれない想いになりましたが色々吹っ切れました。幸せになってね!と伝え、それっきり彼のことは分かりません。

その後私も前進しようと思い、彼への想いは封印して婚活をはじめ、今の旦那さんと出会いました。

話は現在に戻ります。
そんなことがあった元彼の奥さんがインスタに閲覧しに来ていたわけです。もしかしたら私が気付いてなかっただけで前から見てたのかもしれません。
フォローもされてないのにストーリーを載せる度に見に来ているようなので、元カノと分かりながら見に来てるのか…
とはいえ、私は4年も前の元カノですし…
はたまた元彼自体インスタもしてないのでどうやって辿り着いたのか😅
結婚本当にしてる時点で彼が私に未練があったようにも思わないし、なぜ今更見に来てるんでしょう。。。
ちょっと怖いです😅

みなさんこの行動どう思いますか?
みなさんならブロックしますか?どうしますか?

コメント

気持ち悪いし関わりないのでブロックします(笑)

• anna

anna

やっぱりブロックですかね!
    ブロックしたら何かしら思ったんだとか思われそうで手をつけられずにいました😫

• 10月5日
ママリ

迷いなくブロックです!笑

ストーリーだけブロックとかもできますよ!

それか鍵アカにします😳💗

• anna

anna

やはり皆さんブロックしますよね🤔
    へぇ〜!ストーリーだけのブロック出来るんですね😳
    カメラが趣味で写真の大会に応募したりしたいから鍵アカはできないんで、ブロックしたいと思います😌‼️

• 10月5日
はじめてのママリ

私は未練タラタラな旦那の元カノがよく見に来てましたよ😂
めっちゃラブラブアピールするだけして臨月を気にブロックしました😉
私は別れた人のことなんてどーでもいいタイプなので過去を探る系女子の考えてることなんて理解不能です🤣

• anna

anna

臨月を気にってのがいいですね‼️笑
    私も最近子供が産まれたんですが、私の場合は元彼の奥さんなので効き目があるかわかりませんが😂
    よほど束縛系女子なんですかね〜。

• 10月5日

気持ち悪いので鍵かけます!
旦那の元カノのSNS探す行動自体怖いし気持ち悪いです🙄

• anna

anna

どうやって名前とか調べたの?って思うと怖いですよね😳彼から名前聞いたか彼の部屋探ったとか旦那の携帯勝手に見てるとか😂想像すればするほどなんだか怖くて💦💦

• 10月5日
るるん

インスタ、友人しか見れない様にしてます。
知らない人に見られたくないです!

• anna

anna

インスタ怖いですね😥😥😥

• 10月5日