※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、お腹が急に出てきました。食べても体重が減っているため、お腹の出方が気になります。妊娠中でもできるストレッチを教えてほしいです。初産です。

現在13wですが、急にお腹が出てきました。

元々ぽっちゃりで、最近は食べても体重が減ってるのですが、
お腹出すぎでしょうか(´・ω・`)

もし出すぎなら妊娠中でもできるストレッチなど教えて頂けると嬉しいです😥💦

ちなみに初産です。

コメント

ぴっぱー

全然出すぎじゃないと思いますよ♪

• ✻chii✼

✻chii✼

ほんとですか(´・ω・`)
    病院から出産まであまり太れないくらいだから頑張ってって言われたので心配でした:(´◦ω◦`):

• 4月16日
A⑅∙˚⋆

そんなに出てないですよ〜
赤ちゃんを守るために脂肪が集まってきてるだけですよ🎵わたしもつわりで5キロ痩せましたが、ぽよんとしてました😁

• ✻chii✼

✻chii✼

そうなのですか!
    友達があまり出ない人だったので、太りすぎかなって考えてました😥💦
    脂肪がつくのはいい事なのですね!

• 4月16日
ことちゃんママ♡

あたしも、12w5dですが同じくらい出てます\( ¨̮ )/
もう出てくる人は出てくるって書いてありましたよ🎵
お腹出ると妊婦さん♡って実感しますよね( ˙˘˙ )

• ✻chii✼

✻chii✼

なら少し分かりやすいだけですかね!
    それですよね(*´ω`*)ぽっこりしてて愛おしいですよね♡♡

• 4月16日
sak⭐mama

私も同じくらい出てます!
11wくらいから少し出てきました💦
職場の3、40代の方に言うと脂肪だって言われます(((^^;)
食べ悪阻だからかなぁと。
元々胃下垂なので食後はかなりお腹出てましたが、今では朝イチでも出てます。
たまごクラブ見たら、4ヶ月妊婦さんの絵、お腹少し出てましたよ!

• ✻chii✼

✻chii✼

私もその位から少しずつ出てきて昨日くらいからドーンと出てきました!(笑)
    脂肪って言われると少し気にしちゃいますよね(´・ω・`)
    ほんとですか。私もたまごクラブ見てみますね(*´ω`*)
    お互いこれからの成長が楽しみですね♡♡

• 4月16日