※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンスケ
ファッション・コスメ

娘とお揃いコーデをしたいのですが…ファッションにうとく、どこで何を買…

娘とお揃いコーデをしたいのですが…
ファッションにうとく、どこで何を買えばいいのかいまいちピンときません(・・;)
今日も、ショッピングモールをうろうろしましたが、娘の服だけ買って終わってしまいました(T . T)

ちなみにわたしはシンプルが好きです(人゚∀゚*)

写真もあればお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶

コメント

🖤❤️🖤❤️

写真はないのですが
よくUNIQLOで親子コーデしてる方がいますよ〜♪̊̈♪̆̈

実優

GUとか子供服も大人の服もあり
安いし結構ジーパンとかTシャツとか
似たのがあるんで
全く一緒のとかは無いかもしれませんが
似たジーパン、Tシャツで
オソロコーデ出来ると思います♪
うちの子はまだ1ヶ月で着る服限られてるんですけど
GUとかベビードールとか行ったときは
子供服と大人の服みて
これからオソロできるな〜とかおもいながら
ショッピングしてます❤

chez

同じショップの同じ服ではなくても、ボーダーおそろにしたり、デニムおそろににしたり。
色で合わせても良いと思います(^^)

ぶんぶん

minneっていう手作りの物が売ってるサイトのお揃いのTしゃつをスクショんしてみました。
手作りで名前がいれれたり、親子でお揃いのリボンとかもあります。
スタイもお店で買うよりかわいい物もあります😁
うちも親子3人でお揃いしたいと思ってます🎶

リンスケ

みなさんのを参考にさせていただきます!
ありがとうございました(人゚∀゚*)

deleted user

シンプルなら無印とか
どうでしょうか?(*^^*)
私も、ベビードールとか苦手で
シンプルな感じで
お揃いしたいな〜と思って
無印見てきたんですけど
結構よかったです😍✨

  • リンスケ

    リンスケ

    無印…🌟
    今度見に行ってみます🤗

    • 4月16日
ちゃちゃみん

よくGAPのパーカーでオソロしてる親子は見ますね♪
でも柄合わせとかデニムや綿の同じ形の服で素材合わせのほうが
おしゃれな親子コーデができると思います☺

  • リンスケ

    リンスケ

    GAP…ちゃんと見たことなかったです!
    ゆっくり見に行ってみます🤗

    • 4月16日
ひーこ1011

ママ友は、シマムラのキッズラインを自分が着て、娘とおソロにしてるって言ってました!

今日は、ボーダーとピンクデニム・娘はボーダーとピンクデニムのショーパンにレギンスで、リンクコーデにしました(◍•ᴗ•◍)

  • リンスケ

    リンスケ

    リンクコーデにキッズラインでお揃い…❣️❣️
    勉強になります!

    • 4月16日