※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
雑談・つぶやき

ドラえもん、クレヨンしんちゃんが土曜日の5時から放送になる日!宮崎は…

ドラえもん、クレヨンしんちゃんが土曜日の5時から放送になる日!
宮崎は、、今回もドラえもん、クレヨンしんちゃんは、放送されないんですかね?😖
番組表をネットで見ても、ドラえもん等は無かったです😵
宮崎の子ども達かわいそう😖💦
ケーブルテレビやスカパー登録をしようかと、悩んでいて中々できていないこの頃です💦

コメント

ぷにまな

うちの地域は12日から放送みたいです!千葉県です☺️

  • 泣き虫母ちゃん

    泣き虫母ちゃん

    そうなんですね!
    地域によって、放送日も違うんですね!😳✨

    • 10月5日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    番組表見てたら今日はなかったですよ!!
    今日から放送の地域もあるんですかね??

    • 10月5日
  • 泣き虫母ちゃん

    泣き虫母ちゃん

    そうなんですね!😳
    あれ?10月5日から放送!って、出ていた気がしたんですが💦
    来週からなんですかね😂💦💦

    • 10月5日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    そうなんですか!
    詳しいことは私もよく分からないです💦すみません💦
    秋ドラマが始まる時期ですし、移動したのですかねぇ??

    • 10月5日
  • 泣き虫母ちゃん

    泣き虫母ちゃん

    いえいえ💦私も携帯ニュースアプリでチラッと見ただけなので、間違えてるのかもしれません😂💦
    来週土曜日から放送かもしれないので、また番組表をチェックしてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

    • 10月5日
すきやき

宮崎はしょうがないですよね💦宮崎住みならケーブルテレビ必須じゃないでしょうか💦

  • 泣き虫母ちゃん

    泣き虫母ちゃん

    いや、本当にそうですよね😫💦
    ケーブルテレビかスカパーかで、悩んでいて💦
    ディズニーチャンネルも見たくて😂

    • 10月5日
ゴメス

宮崎ってドラえもん見れないんですか⁉
宮崎出身者は子供の頃にドラえもん見れずに育つんですか⁉

  • 泣き虫母ちゃん

    泣き虫母ちゃん

    私は子どもの時は、宮崎の方でも鹿児島よりに住んでいたため、鹿児島放送が入ってたので子どもの時は見れてたんです!
    結婚して、自分が母になり宮崎の方に住んでから、ビックリしました!
    アンパンマンですら、土曜日朝5時半に放送で😵💦
    録画機能付きではないので、我が子はアンパンマンも見れませんし、
    戦隊物も見れませんし、ドラえもん、クレヨンしんちゃんも見れません😖💦
    子どものTV見れる時間帯は、宮崎は大体!大人向けのドラマしかやってません💦あとは、ショップチャンネル😂💦

    • 10月5日
  • ゴメス

    ゴメス

    えぇぇー!!
    大人になったときに宮崎出たら、周囲の人との会話にギャップが生まれそうですね😅
    よく宮崎はチャンネル2つしかないとか聞くんですけど、見られるチャンネルが少ないのって地方ではよくあることなんでしょうか?

    • 10月5日
  • 泣き虫母ちゃん

    泣き虫母ちゃん

    本当にそうだと思います!😖
    なので、宮崎の方はスカパーやケーブルテレビ等に契約し、チャンネル数増やしてテレビ見てる方が多いです😂
    です!チャンネル2つしかありません!
    私は世間知らずでして、あまり分からないのですが😢💦
    地方では、よくある事だとは聞きます😩💦

    • 10月5日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちは北海道ですが今日から
16:30~クレヨンしんちゃん
17:00~ドラえもんみたいです✨
でもこの時間って出掛けてることも
多いからなかなか見れなさそう😢
なんで宮崎は観れないんですか~?
同じ日本だしローカルアニメとかじゃ
ないんだし不思議に思ってました😱

  • 泣き虫母ちゃん

    泣き虫母ちゃん

    確かに!お出かけ時間帯ですね!😵💦
    宮崎、数年前までは子ども向けアニメを平日の昼3時頃に放送していたらしいのです!
    それが、ここ最近はパタリと子ども向けアニメが、朝5時半や、夜中1時とか😖
    子どもが見ない時間に放送されるようになり、
    ドラえもん、クレヨンしんちゃんにいたっては、放送されなくなってました😖💦💦
    何故、放送されなくなったかは、分からなくて😫💦
    ただ、宮崎はチャンネル数が2つしかなくて、、
    放送する数が限られてしまうからですかね😭💦

    • 10月5日