※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

愚痴と言うか疑問というか、、なんですが。3ヶ月程前に姉夫婦が離婚しま…

長々と失礼します

愚痴と言うか疑問というか、、なんですが。
3ヶ月程前に姉夫婦が離婚しました。
早くに結婚し、子供2人が産まれ5年間毎日毎日喧嘩が絶えなかったのを見てきました。理由としては旦那の一方的な浮気、暴言、その他にも身勝手にお金を通帳から盗んだり、、と。その矢先離婚話が出てて、すると一旦は決まったが、旦那が反省とか色々な意味をこめて新築一軒家を購入したんです。旦那の暴言は変わらず、嘘も発覚しました。姉はその時浮気相手が居て、そいつの言動などで心動かされ離婚にいたりました。私は散々今まであね夫婦にお金貸したり殴られたと電話あった時は駆けつけて行ったり毎日のように神経おかしくなってほんと散々だった矢先の浮気からの離婚だったんで腹立たしくて仕方ありません。まあ1回ダメになった関係なので修復は無理だったようで、わずか3ヶ月で姉が子供2人をひきとり3人で暮らしています。姉夫婦の事は、腹立たしいですけど言っても本人らの気持ち次第なのでどうすることもできないんですがその浮気相手を潰す方法はないですかね。
隣の街に住んでいて、小さい頃から知ってます親も。親とも話をし、浮気相手本人とも3回話しています。
離婚後も変わらず子供二人と水族館やらなんやら行ってます笑 車も出さないし金も割り勘なヤツが呑気な面して居ると思うとほんと憎いです。
姉も休みの日などうちに子供を預けたり親頼ってばっかで2人を1人で見た日なんか離婚後1度もありませんよ。なのにシングルでやってるとかいい事ばっかいいやがって。元旦那の養育費当てにしなきゃ生活やってけないのに、新古車やら、服やら、マツエクやら、そんな贅沢できるもん?皆さんの意見聞きたいです

コメント

deleted user

旦那さんの浮気相手?
お姉さんの浮気相手?
どちらを懲らしめたい感じですか?💦💦

  • るー

    るー

    お姉さんの浮気相手です!

    • 10月5日