※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

娘の誕生日祝いにプレゼントで悩んでいます。くつ、カバン、ブルーナボンボン、お絵描きボードの中で何が良いでしょうか?離婚調停中で私しかいません。

先輩ママさんアドバイス下さい!!
諸事情で先月の娘の誕生日祝えなかったので今月祝おうと思ってるのですが
今のところ、1歳の記念撮影と一升餅と飾り付けの準備はしていて

プレゼントで悩んでます。

・くつ(ママのを履こうとするくらい大人と一緒の事が好き)
・カバン(どこに行くのもなにか袋を持っているくらい)
・ブルーナボンボン(前乗ったとき大はしゃぎだった)
・お絵描きボード(お絵描きが大好き)

この中で何か良い悪いのアドバイス下さい!
ちなみに離婚調停中なのであげるのは私しかいません……。

コメント

510928

お絵描きが好きなら水で描けるセットはどうでしょう?😊
お誕生日プレゼントには少し安いかもしれませんが水だけだから汚れや口に入れないかも安心です。
うちの子が先月貰って夢中で遊んでます。
対象年齢が少し高いのでそこだけちょっと気になりますけど…
コレと同じのもらいました✨

ゆか

一升餅を背負う時に入れるリュックを、そのあとも使えるように可愛いものにして、プレゼント代わりにするのは結構私の周りでは鉄板です👍

あとは、まだ買ってないならファーストシューズも誕生日の記念に良いもの(ファーストシューズはちゃんとしたものの方がいいと言われているのでしっかり買おうとするとそれなりのお値段しますので)あげるって友達もいました😊

ブルーナボンボンは、もしアパートとかマンションだったら下の部屋にけっこう響くらしいので、お住まいの状況にもよるかな?って思います😊