※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
雑談・つぶやき

外で着飾ってオシャレしてる可愛い子といて 家帰ってきたらすっぴんダル…

外で着飾ってオシャレしてる可愛い子といて 家帰ってきたらすっぴんダル着 つかれ顔のおばさんが待ってるんだもんなぁ
そりゃ浮気にはしるよ、、でも辛いなぁ😔

コメント

桜井さん

こんばんは(>_<)なにかあったのですか?私は週に何回かは着飾ってお化粧するようにしてます(笑)

• するめ

するめ

こんばんわ!
    浮気してるかもしれなくて😅確実に黒って訳じゃないのですが半分黒って感じなんです😒
    さすがです!やっぱり着飾ってお化粧した方がいいですよね、、(._. )

• 10月5日
桜井さん

半分黒ですか??なにかあったのですか?私はヤキモチとかないので浮気OKにしてます😅

• するめ

するめ

前にスマホをちらっと見てしまいあれ?と思う文が何個か😅今はロックかけられてるので確かめる術はないので半分黒だと思ってます笑
    私嫉妬とかすごい方なのでそういう風な性格なのものすごく羨ましいです😭😭

• 10月5日
桜井さん

ロックかかってるのですか(´・ω・`)一人に私が一途ですとヤキモチとかあると思うのですが😵💦私がなかなか浮気性飽き性なので浮気する人の気持ちが分かるとゆうか(>_<)代わりなんかいくらでもいるって思っちゃって浮気OKにしてます(笑)

• するめ

するめ

かかってます😖仮に解いて確定だった場合が怖くて解除しようとは思いませんが💦
    私もそれくらい広い気持ちもてたら、、😫
    代わりは他にもいるって考えに変えられるよう頑張ってみますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

• 10月5日
ママリ🔰

私も25にしてすっぴん、パジャマのままとか、痩せこけて骨皮人間、垂れケツです😨😓😱💦💦
気持ちが分かるので、1人で悶々と悩むのもお辛いですよね😢😢😢

日帰り旅行とか、県外のショピングモールとか行く時だけは気分変えて少し着飾って化粧もしますが、旦那には化粧なんてしなくていい。って言われるけどそれはそれで悲しいですよー…😅

浮気を疑い出すとキリがないし、浮気を疑ってばっかりも気が休まることなく心も病みます。疑うことで束縛されるのはうざいし疑われると信用されてないって事だからイライラするし窮屈だと私の旦那に言われてしまいました。
私は疑い深い上、少しは束縛されたい(私に対して少しは嫉妬して欲しい、もっと私を見てほしい)と思ってしまう性格なので余計に冷められるのも時間の問題なんですよね…😢

• するめ

するめ

相談出来る友人もいないので辛いです😱
    私も同じ性格で同じこと旦那に言われました( ; _ ; )
    疑いだした瞬間から外出するのも日にちが変わってから帰ってくるのも全部浮気なのではと思うようになってしまって疑心暗鬼状態です😅
    旦那は前までiPhoneロックかけてなかったのですが今はかかってて調べる術もなく、、ロック解除しちゃって確定だったら怖すぎて見たくもないですけどね笑

• 10月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよ!!疑い出すと、全て怪しく感じてしまって💦💦
    泣きながらぶちまけたら(以前から1人の職場の女性と仕事の事でLINEしてたので)すっごい嫌そうにLINE見せてくれて、ほら!仕事の相談やろ??って。内容全て見れませんでしたが確かにそんな感じではありました。
    でも、やけにメール通知音が多くて、その度に見てはさり気なく見えないように文字打ちしてるし、またすぐ通知音鳴ってはの繰り返し。高頻度でトイレ行っては、ちょっと返事返してって感じの長さで出てくるし(笑)いつも大と小でだいたいの時間決まってるので明らか分かります(笑)
    通知音鳴る度に時間確認してシフト表確認しては、今日例の人出勤だから今起きて旦那に連絡して…とか、寝る前に通知音鳴ってはおやすみ連絡?とか、もしかしたらメールか他の手段でやり取りしてるかも…とか。
    LINE見せてくれた時から旦那が、メール通知音鳴る度に確認して、今のは○○からの通知やった!とか、この時間は○○かな?とか言うので余計に怪しく感じてしまったり…
    最近常に疑ってしまって😭
    自分が病気なんじゃないかと思うくらい疑い深くて嫌になります😞😞😞

• 10月5日