※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

早期妊娠検査薬では反応がなく、妊娠検査薬でうっすら反応が出ることがありますか?生理予定は明後日の4/18ですが、時間を置いて再検査してみるべきでしょうか?

早期妊娠検査薬では反応がなく、妊娠検査薬でうっすら反応が出ることってありますか?

早期妊娠検査薬はアメリカ製のAcheckで妊娠検査薬は日本製のチェックワンです。

生理予定は明後日の4/18よていなのですが、時間を置いてまた検査してみるべきですかね😊

コメント

おったまげー

生理予定日に狂いがないなら今日やれば
だいたい正確な判定が出ると思います😊
わたしは早期妊娠検査薬ってのを知らないのでそこはわからないですが(´;ω;`)

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊
    妊娠してればいーんですが、もう少し時間を置いてみます😊

• 4月16日
ななゆな

高温期13日目で明日が生理予定日です(^^)
エーチェックの早期妊娠検査薬使っていてうっすら陽性?出てきています(^^)普通の妊娠検査薬はまだ使っていないのでわかりませんが(>_<)

敏感になりすぎて何を信じていいのかわからないですよね(^^;
落ち着かないですがまた後日検査しないとですね!\(^o^)/

お互い授かるといいですね☆

• ゆうママ

ゆうママ

反応出てますかぁ😊羨ましい☺️
    妊娠したかなどうかなって気になって、生理がきたらがっかりしてますよ😅
    お互い授かってれば幸せですね😊

• 4月16日
  • ゆうママ

ゆうママ

私も早期妊娠検査薬に反応が出ました😊まだ、病院に行くには早いかもしれないけど、授ってると嬉しいです😊
    同じタイミングで妊娠してれば出産も同じくらいかもしれないですね😊まずは病院での正常妊娠を確認できてからの話ですが😆

• 4月20日
  • ななゆな

ななゆな

こんばんは!
    月曜日にドゥーテストで検査したらくっきり陽性でました!❤
    来週あたり病院いく予定しています(*´ω`*)

• 4月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

来週くらいにもう一度妊娠検査薬で確認してから、私も病院に行ってみようと思います☺️

• 4月20日

高温期8日目に、日本製のドゥーテストで反応がありましたが、海外製の早期妊娠検査薬は高温期11?12?日目にしか反応が出ませんでしたよ(^^;;
ドゥーテストは予定日1週間後からのものですが…やはり日本製の方が感度がいいのかな?という印象です(^^)

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊
    日本製の制度はやっぱ群を抜きますねー😊値段が高いだけあるのかな?
    妊娠検査薬の結果を信じてもう少し待ってみます😊

• 4月16日
くーちゃん♡

こんばんは☆
アタシも生理予定日が18日だったのでコメントしちゃいました\( ¨̮ )/

でも私の場合、今日の朝イチで陰性。
海外製の早期妊娠検査薬Aチェックです(◞‸◟)

まだ生理は来てないですが、ナプキンは3日間つけてます。笑

主さんのホヤホヤ妊娠菌うつして下さい♡

• ゆうママ

ゆうママ

私もAチェック使ってます😊
    やっと早期妊娠検査でうっすらとです😊日本製の妊娠検査薬の方が線が濃いので、どっちが早期妊娠検査薬なのやらですよ(笑)

くーちゃん❤️も妊娠してるといいですね😊

• 4月20日
  • くーちゃん♡

くーちゃん♡

ありがとうございます❤️
    本当にあやかりたい❤️

元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 4月20日