※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

3人目に悩んでいます…数年前はもうコレで終わり!と決めて仕事を始めて資…

3人目に悩んでいます…数年前はもうコレで終わり!と決めて仕事を始めて資格取得を目指して頑張っています。

33歳になり、結婚当初から産むなら体力的にも色々な事情を考えても35歳までにと決めていましたのでリミットが近づくにつれて3人目は本当に諦めて良いのかと悩み始めました。

なので神様に任せてみようと一年前から生で外出しで仲良しをしています。
(このまま続けて35歳までに妊娠しなかったらピル服用を決めています)

最近になり、仲良しした後にトイレに行くと下着に精子臭いような気がしています。
前にゴム仕様でしていた時にも精子臭いきがして…私が精子臭くなってしまったのか、主人が意図的に少し中に出してるのか…どちらだと思いますか?

コメント