※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
お出かけ

鳥栖でお勧めのランチを教えてください!すっごく久しぶりに会う友達との…

鳥栖でお勧めのランチを教えてください!
すっごく久しぶりに会う友達とのランチです☺️
お互い子どもがいる主婦で、友達が住んでる鳥栖に長崎から会いに行きます✨
子どもは預けてて、大人ふたりでゆっくりランチを楽しみたいんです⤴️
アウトレットにも遊びに行きたいので、その周辺がいいかな~と思っているのですが…。
よろしくお願いします!

コメント

ゆとママ

鳥栖のアンジェココは有名ですよ!ケーキ美味しいですし、ランチは食べたことないですが、インスタで見たら美味しそうでした!

  • 猫猫

    猫猫

    返信遅くなりました💦
    めちゃくちゃ素敵なお店ですね✨!
    写真見るだけでもテンションあがりました😆
    参考にさせていただきます!

    • 10月6日
おはぎ

おもてなしごはん。OYOBAREおいしいですよー!
アンジェココの近く、居酒屋の2ᖴと入る時に迷うかもですが💦
リーズナブルでお野菜たくさんでおいしかったです💕

  • 猫猫

    猫猫

    返信遅くなりました💦
    ご飯美味しそう~!
    こんなランチ普段食べれないから、ぜひゆっくり食べてみたいです☺️✨

    • 10月6日
deleted user

アウトレットの近くなら、アンテナアトというイタリアンのお店がおすすめです💓ランチのパスタコース(前菜、パン、スープ、パスタ、デザート、コーヒーor紅茶)が1,800円ぐらいだったと思います。パスタやデザートは好きな種類が選べます。接客も気持ちがいいし、店内も明るい雰囲気で、大人の女子会にいいですよ〜🤗✨

  • 猫猫

    猫猫

    返信遅くなりました💦
    コース料理いいですね⤴️
    接客がいいのも、普段バタバタしてる主婦にとって、落ち着いて食事ができそうでよさそうです!

    • 10月6日
はなちゃん

蔵出しめんたい本舗のランチはおすすめです☺️アウトレット近くです✨

  • 猫猫

    猫猫

    明太子~✨私が福岡出身なので、食べてみたいです(>_<)⤴️
    友達にも聞いてみます☺️

    • 10月8日
とも

アンテナアトはとっても美味しいですよ✨
コースですし季節によって食材を使い分けたスープなどもあるので!
写真も映ます!笑

  • 猫猫

    猫猫

    素敵な写真ありがとうございます❤️
    コースって魅力です~
    普段ゆっくりできないですもんね💦
    贅沢できそう🎶

    • 10月8日