※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
お出かけ

横須賀市の横須賀中央駅周辺で1歳児2人と大人5-6人でランチをします。何…

横須賀市の横須賀中央駅周辺で1歳児2人と大人5-6人でランチをします。
何度か瓦カフェは行ってるんですけど、この人数で行ったことがなく入れる気がしません...。

どこかこの人数でも入れて子供がおっけーなところ知っている方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント

babyboy💘

私、汐入近くに住んでますがあのへんあんまり大人数で入れるカフェとか少ないですよね、、🥺

  • めちゃん

    めちゃん

    やっぱそうですよねー😔
    ありがとうございます^_^

    • 10月4日
るる

県立大学のlook upカフェいうお店、2階席が座敷で遊べるところも付いてます!1歳児さんが遊べる感じのオモチャじゃないかもですが赤ちゃん&お子様ウェルカムなお店です!

インスタとかで見てみて下さい(^^)

  • めちゃん

    めちゃん

    look upカフェの2階はそーなってるんですね!ありがとうございます^_^

    • 10月5日
たけみ

子ども連れて横須賀中央と汐入の間くらいにあるラウナってところに行ったことあります😊
その時は個室みたいなところや遊ぶ部屋があったんですが、今ホームページみると載ってなくて😓
あるのかわからないんですが、前は子どもにDVDも見せられたし、滑り台やおもちゃもあって良かったです⭐️

  • めちゃん

    めちゃん

    ラウナ初めて聞きました!子供大丈夫なのか調べてみます^_^
    ありがとうございます😊

    • 10月5日
初めてのママリ✴︎

鎌パスの座敷、瓦カフェの半小上がり席を予約でいってました!!
大人5.6人だと瓦は辛いかもです💧
鎌パスも2テーブル確保してもらえばいけるかな??
モアイモ食堂はキッズスペースあって予約すれば大丈夫でした!!