※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

8週で心拍確認できず、再来週様子見。心配している方いますか?

今日で8w0d、検診でした。
先週も検診があったんですが、心拍が確認できなく一週間後にまた来てねと言われ本日でした。
今日こそ心拍確認できるかな~と楽しみに行ったのですが、ピコピコ動くものは確認できなく、胎嚢の中に白い輪っかの影は見えたので卵黄囊は確認できました。
診察を終えて、先生が機械では心拍が確認できたので、妊娠が継続できるように駐車するのでまた来週来てくださいと言われ帰ってきました!

8週で機械で心拍の確認をしてその後無事に出産できた経験のある方いらっしゃいますか😔?
かなり不安です😥

コメント

tarako

1人目の時はむしろ9wすぎて心拍確認できました!😂

• まーち

まーち

そんな事もあるんですね😳‼️
    希望が見えてきました🥺✨

• 10月4日
  • tarako

tarako

その時は通院していたし排卵検査薬も使っていたので排卵のずれはほとんどありませんでしたが、なかなか心拍確認できませんでした😅私みたいな例もあるのでまだ可能性は捨てないで下さい🥺無事に確認出来ますように🙏✨

• 10月4日
  • まーち

まーち

ありがとうございます😢
    そうなるとかなり心配でしたよね....
    赤ちゃんを信じて次の検診に臨みたいと思います🙌✨

• 10月4日