※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
子育て・グッズ

トイレトレーニングのやり方?を教えて欲しいです!1歳10ヶ月です。言葉は…

トイレトレーニングのやり方?を教えて欲しいです!!

1歳10ヶ月です。言葉はあまり話せません!
最近、トイレの本を読んでますが…動物しか見てない気がします💦
保育園入ってからでも…と思ったのですが、最近オシッコしたあとなどにちっ?ちっ?と私の手を掴んでオムツにやります。
始めた方がいいのかな?と思ってます。

早いですかね?😅言葉が出てからの方がいいのでしょうか?

やり方などもネットで見てるのですがイマイチ分からないので色々なやり方など教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママり🔰

1才9か月にトイトレ終了しましたよー✨
早くないと思います。
おしっこの間隔計ってみてもいいと思います。