※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、外用の乗り物を検討中。三輪車と自転車、どちらが良いか悩んでいます。冬生まれで雪が降る地域なので、春まで使えないことも考慮しています。

2歳の娘がいます☺️

室内用のプーさんの乗り物にはよく乗ってるんですが、家には外用の乗り物がまだありません。こども園で三輪車はたまに乗っているようです。

3歳近くの子供に、外用に買うなら、三輪車、自転車どちらが良いでしょうか?夫は三輪車にこども園で乗れてるなら、自転車で良いんじゃない?と言っていますが。いきなり自転車で大丈夫ですかね??

雪が降る地域で娘は冬生まれなので、去年、三輪車欲しかったけど、春まで使えないし…と誕生日プレゼントに三輪車買いそびれてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りは皆ストライダーです(^-^)
女の子もけっこう乗ってますよ!
自転車にすぐ移行できるみたいです!

• あんず

あんず

なるほど、ストライダーですね!!すっかりその存在を忘れていました🤣💦
    自転車の前にストライダー検討してみます!コメントありがとうございました😊✨

• 10月5日