※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
家族・旦那

1人前じゃ足りんのかいっつも、二人分買うから食費がかかる( ;꒳​; )…

1人前じゃ足りんのかいっつも、二人分買うから
食費がかかる( ;꒳​; )
お弁当だって、毎回二人分。
マック行っても、セットと単品を何個も😔
予算内で毎月収まらないからイライラ。
妊婦の私は、体重管理もあってほとんど
食べずにいるのに遠慮なくバクバク食うし。
お菓子、ジュースも飲むから本当に金かかる。
少しは遠慮とゆうことを覚えろよバカ旦那。
自分のお小遣いからは1円も出さないくせに、
ちゃっかりしてるよほんとに。
胃の手術してもらいたいなー😂
量も遠慮ないくせに、金額も遠慮ないから
ダメなんだよなー。
そんな食べたいならもっと稼げバーカ。

コメント

deleted user

同じく大食いの旦那が居ます。。
本当にムカつきます。
なんでもかんでも二人前。

家族で回転寿司行ったら一万くらいかかります。

フードコート行ったら
ラーメン大盛り、炒飯大盛り、
バーガー2つ
買ってます。
ほんと気持ち悪い😂笑

家で白米食べてろ!って思います笑

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ちょー共感します( ;꒳​; )
    だからお寿司は、食べ放題の
    メニューあるとこしか行きません🥺
    一人分は払うからオーバーした分は実費で出せといつも思います😡
    子供産まれる前に住んでるとこが震災にあって飲み食いも満足にできない環境だったのにそれでもバカ旦那は満足するまで飲み食いしててほんと死ねと思いました😰

    • 10月4日
Hana

すっっっっっごく共感できます😭😭😭
セット1個じゃ足りないんですよね!
セット(しかもLセット)+単品+単品とか
どんだけ食うんだよ!って感じですよね😇💔

ほんと食費で支出が多すぎて、家系が圧迫されてます💔

うちの旦那は「食に関しては気持ちを抑えない生活」をしたいみたいで💔
1回言われた時「???」ってなりました。

義実家に行ってわかったんですけど、義母と義祖母が贅沢で美味しいものばっかり食べてて😅
義母から「パン屋に行ってお昼買ってきて」って旦那に万札渡して、4人分なのに7000円分くらい買った時はもう頭の中が????って感じでした。
義母の金だからいいんですけどねw
それで義母も「まーた食べきれないくらい買ってきてぇ〜笑」しか言わないんで、そういう生活してきたんだなーって😅

ほんと月50万くらい稼いでから食って欲しい…


すみません共感出来すぎてめっちゃ長文にしちゃいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    おっしゃる通りですほんとに!
    家庭のお金じゃないなら全然いいんですけどね😂
    胃袋おかしいの?っていつも
    思いますもん🤣
    離婚の原因になってしまうかもしれません🤣

    • 10月4日
deleted user

ウチはおにぎり巨大の2個食べてから買えや。水筒空になってからジュース買えや。お昼代月いくらと決めてその中でやってください。以上!

といいました❤

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    共働きだから強く言おうと思えば言えるんですけど、なんか可哀想って微かに思ってしまい言えずにいます🤣
    私の満足いく稼ぎがあるなら文句言わず喜んで食わせるのになー🤣

    • 10月4日
しー

うちの旦那もですー😭
それが無かったら、どんだけ貯金できるんだと思いますε-(´∀`; )

旦那様は太っては無いですか? うちは太ってるので、痩せると言って入ったジム代や服のサイズアップで買い足し等ほんとーにお金掛かります😭
食生活を正せばいいのに、何故か保険を厚くしたりもういい加減にして欲しいです😓

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    太ってはないので謎です🤣
    でも、体内すごーく汚そうだなぁといつも思います。
    胃袋が腐ってる?って思うほど口臭キツかったりしますもん( ˙罒˙ )
    どんだけ油物食べても、ドッカリしない胃袋みたいで🤣
    ほんと旦那の食費の負担なけりゃ貯金もまともにできるんだろうと思うとやりくりとか節約とか馬鹿馬鹿しく思えてきました( ;꒳​; )

    • 10月4日
  • しー

    しー

    太ってないの羨ましいです٩( 'ω' )و✨
    体内汚さそう、笑いました🤣
    うちも口臭キツイ時ありますー😭

    分かります😭 何度言っても何も気にせず買われ、目の前で食べられると泣きたくなりますよね😭
    しかもそういうのって何か何度も言いにくいし、地味にストレス溜まりません?

    • 10月4日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    しつこく言うと、恐らくいじけて食べん!となるかと思いますが、一応仕事して帰ってくるからと我慢をしております( ;꒳​; )
    でも、さすがに積もるに積もったら爆発もしますね😂
    健康診断でいつも肝臓を指摘されるんで恐らく、ドカ食いが原因かな、、と😰
    自業自得ってやつですね😂
    まずは、ほどほどでもいいから遠慮を覚えてほしいです😂

    • 10月4日