※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🐱ママ
妊娠・出産

5ヶ月の初妊婦です。妊婦帯を探しています。サイズが大きめでズボンが締め付け苦手。安産祈願後につけるものでしょうか?無知で申し訳ありません。

そろそろ5ヶ月になる初妊婦です。

5ヶ月くらいから妊婦帯をつけようと思っているのですが…最近色んなタイプの妊婦帯があるので、オススメを教えてください<(_ _*)>

私は妊娠前からサイズがかなり大きめで…ズボンもLL~3Lです。

今は締め付けるのが苦手で…ズボンはほとんど履けず、妊婦用のレギンスをよく履いてます。

また、妊婦帯は安産祈願してからつけるものですか?😅

すみません…無知なので…

コメント

👧👦👼👼🤰

腹帯付けてません😂😂
1人目も2人目も😅

• きなこ🐱ママ

きなこ🐱ママ

お返事ありがとうございます🙇💕
    そうなんですね😅💦
    皆さんつけるものかと思ってました😱

• 10月4日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

締め付けが苦手なようなのでで腹帯付けなくても大丈夫ですよ👌

• 10月4日
  • きなこ🐱ママ

きなこ🐱ママ

ありがとうございます😭🙏💦
    初妊婦で双子なので…不安が大きくて😅💦
    アドバイスありがとうございます😭

• 10月4日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

双子ママさんなんですね😍
    お腹の大きさとか1人より双子ママさんの方が大きくなるので大変だと思いますが頑張ってください💪

• 10月4日

戌の日過ぎた辺りから妊娠帯しました❗️
わたしは面倒くさいんですが、後ろでマジックテープで調節できるやつを使ってます。腹巻きだとお腹が支えられてる感じがしなくて、張りそうな感じがするので😵

• きなこ🐱ママ

きなこ🐱ママ

お返事ありがとうございます😭💕
    後ろでマジックテープ…サポーターみたいな形のやつですかね??
    そうなんですね😅皆さん違うんですね✨勉強になります🙋🏻‍♂️

• 10月4日