※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠33週目でお腹が張ります。トイレ我慢時や寝転んでる時も痛みます。この時期の症状ですか?

妊娠33週目になりお腹が頻繁に張るようになりました😭
トイレを我慢してる時や普通に寝転んでる時もきゅーとしめつけます💦
この時期多いんでしょうか?

コメント

自分も臨月になってから
横になった瞬間や座ってるときも
張ったりしますよー😳
後期になると張りやすいみたい
ですしね!

• みみ

みみ

やっぱり後期になると張りやすいんですね💦
    気をつけます!

• 10月4日

後期になると張りやすくなるようです!尿が溜まると張りやすくなるのでトイレはこまめに行った方がいいですよ😊
あまり頻回なら産院に相談した方がいいと思います!

• みみ

みみ

尿が溜まると張りやすくなるんですね!!どおりでトイレになってきたら張ると思いました💦頻繁にトイレに行くようにします!

• 10月4日
ぴんく

寝転がってても張ってるなら切迫早産の可能性があるので、産婦人科に連絡した方がいいです!
私もそれで子宮頸管1センチになってしまっていて即入院でした😣
正産期に入ればいくら張ろうが良いと思うのですがまだ、この時期は張るのが当たり前だと思わず、気になる張りが続いてるようなら連絡して診てもらったほうがいいですよ✨

• みみ

みみ

そうなんですか!😱💦
    もうこの時期だし大丈夫かなとか思ってました💦
    頻繁に続くようなら連絡します!

• 10月4日