※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプのサイズ感について、Mサイズのテープタイプが少し小さく感じるため、LサイズのテープタイプかMサイズのパンツタイプを迷っています。パンツタイプは少しゆったりしているでしょうか?

メリーズ パンツタイプについて


サイズ感どうですか?
今メリーズ のテープタイプ Mを
使っていますが
3のところで止まるくらいで
サイズアップを考えています。

まだ首が座ってないのでLサイズテープタイプ
にするか
Mサイズのパンツタイプにするか
迷っています!
パンツタイプだとやはりテープタイプよりは
少しゆったりしているのでしょうか??

コメント

deleted user

メリーズ使ってますが
9㌔くらいまではM使ってました!
8.5㌔までテープMで
それからパンツM
9.2㌔でパンツLにしました!
メリーズは伸びがいいので
テープみたいな苦労は無いと思います!

  • なな

    なな

    体重は8キロないくらいだとおもいます!!
    まだMでいけるんですかねぇ
    便秘さんだからか
    お腹周りが結構ブヨブヨで、、

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならまだMでいけます!
    Lは枚数少ないしコスパ悪いです🤦🏻‍♀️
    うちも4ヶ月で8kg超えでぱんぱんでした😂

    ちょっと履かせるのは大変ですが、パンツの方が伸びるのでストレスは無くなるかもしれないです!

    • 10月4日
  • なな

    なな

    まだ3ヶ月になったばかりなんです。笑
    とりあえず3分の2くらい
    テープMがあるので
    それ使いながら様子見てみます😔

    • 10月4日
あーこ

もう9㌔あるんですか?😳

足のバタバタがなければテープで問題ないと思います😅
パンツはテープに比べて足回りがゆったりしてると思います😊

  • なな

    なな

    8キロくらいだとおもいます!
    テープでLにしようかなー
    とも迷ってるんです😣😣

    • 10月4日
  • あーこ

    あーこ

    コスパ気にしないならLでいいと思います😊

    メーカーにこだわりなければグーン大きめなのでもし良かったら試されてみてください😊

    • 10月4日
なっつ

パンツだと3ヶ月のゆるゆるウンチが背中の方からもれちゃいます😵
うちの子も大きくて同じくらいの時は一旦テープのLサイズにしましたよ✨
今は痩せてパンツのMサイズ使ってます😊

  • なな

    なな

    夜だけはエルのテープタイプを
    使ってみます🥰

    • 10月4日