※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

心が重たい状況で仕事中にも嫌な感情が押し寄せています。心を軽くしてくれる方いますか?力を貸してください。

嫌なことがあったり悩むことができると
心がどんよりしたりなんか不安定になりますよね?
今そんな状態です。今日も仕事です。今日は仕事中いじめてくる人はいないのにとても心が重たいです( ´•ω•` )心を軽くしてくれる方いませんか?(*・ω・)*_ _)元気だしてとかでもなんだっていいです。パワーお願いしたいです😢

コメント

マリ

毎日お疲れ様です😢大丈夫ですよ!!そんな時もあります!私はそんな時ばっかりなんですけど😭w
育児と仕事もされてるなんて本当に尊敬します♡同じママ同士頑張りましょう✨

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます😢仕事で雑用をまかせられ、地味ないじめをうけてます😢😢いまさっき仕事から帰ってきましたがその人いないのに涙でそうになりながら頑張りました😢育児と仕事の両立認めたくださってありがとうございます(´;ω;`)専業主婦から久々に仕事に入り必死で頑張ってまして…認めてもらっただけで心が救われました。尊敬ってワードに胸があったかくなりました。頑張ります!負けません!(´;ω;`)

• 10月4日
  • マリ

マリ

いくつになってもそんな事しか出来ない人、居ますよね‥😢そんな人は私がエアー成敗してあげます!👊w

負けないで下さい♡辛いときは旦那さんや信頼できる方に相談するのも良いと思います!

• 10月5日