※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

下の子が最近激し過ぎる🤣こども園の玄関で数ヶ月に一度の激しめローリン…

下の子が最近激し過ぎる🤣

こども園の玄関で数ヶ月に一度の激しめローリングアタックをされ抱っこするもバタバタと転がっていき抱き上げる事も出来ず…
入って来る人達みんなに笑われた🤣上の子はマイペースに自分の靴を片付けさっさと行っちゃうし(笑)

帰ってきたらご近所さんが乗れる車のおもちゃで外遊び。いつもは少し話をして遊ばせたりするけどこの日は時間がなかったからそのまま帰宅しようとしたら「ブーブゥゥゥゥ!!」と乗りたがって大暴れ。抱っこしてもジタバタ大暴れ。見兼ねたご近所さんの男の子が貸してくれようとしたけど一度乗ったら2度と降りないから「ありがとう」と言って玄関に入るもこんどは抱き抱えられた状態でドアにしがみついてドアが閉まらない🤣ご近所さんも苦笑い💦
ウチのマグロは活きが良過ぎる😑

園での秋祭りでは順番待ち出来ず落ち着きなく動き回り、やっと順番来てもやらない(この時は的当てゲーム)そして謎の逃走🏃‍♂️おやつコーナーでは絶対に入らないであろう量の蒸しパンを強引に口へ詰め込みリバースしてまた食べる(ばぁばとママで止めるも全く聞かず)そして1人だけ全身食べカスだらけ😅
バルーンアートでもらった風船はビビって触らずそのままあてもなく逃走…(笑)マジでばぁばに来てもらって良かった💦下の子に付きっきりで上の子の相手できなかった💦💦

どれも笑えるけど終わった後は疲労困ぱい(笑)せっかくだから記念に誰か動画撮っておいて欲しい🤣

コメント