※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ムカつく〜😡私が実家に帰ると言えば機嫌悪くなる旦那😡自分は好きな時に…

ムカつく〜😡
私が実家に帰ると言えば機嫌悪くなる旦那😡
自分は好きな時に呑み行くくせ
私が実家に帰ると言えばいつもこれ
実家は車で1時間半ぐらいかかるし
2人子供連れて日帰りはしんどいので2泊3日するつもりです
母の休みを聞いて旦那に
お母さんこの日連休みたいだし〇〇(上の子)も
保育園休みだから2泊3日で帰りたいんだけどいい?って聞いたら
なんで勝手に決める
保育園はどうすんの?
俺は置いていくの?
が始まりました(-_-)めんどくさい男...

いいよ〜帰っておいでって普通に言えないもんなのか?(笑)
私がしょっちゅう帰ってるならだけど半年のペースで
帰るぐらいなのに😑

私はどこで息抜きしたらいんですか😑
実家に帰り友達に会える事が私の唯一の楽しみなのに
毎回帰る度こんな事言われるともう帰ると言いにくくなる
と言うか逆にストレスになる😑

コメント

りん

俺は置いてくの、、小学生男子ですか?って感じですね😂

気にせず帰りましょう!ママにも息抜きが必要です💗旦那さんはどうぞ1人でてきとーに何か食べていつもご飯用意してくれる奥様に感謝でもしなさい!(笑)

  • ♡

    ほんっと小学生かって言いたくなります😡
    1番手がかかる気がします😡(笑)

    そうですよね私も息抜きしたいです😂
    ご飯きっとコンビニでしょうね全く作れない人なので(笑)
    帰ってきたら洗濯物溜まってそうで怖いです(笑)

    • 10月4日
まな

初めまして!

みにーちゃん♡さんのお話見てうちの旦那もそうなのでコメントしちゃいました!
男という生き物はなぜ独身気分が抜けられないのか…自分中心、自分が良ければそれでいい感じがムカつきますよね😅本当に呆れてしまいますね😩ストレスになるのも分かります!

うちの旦那も同じで私が実家に帰りたいというと、あまりいい顔しないです😅でも、私にも羽を伸ばす権利はあるので、なんと言われても帰ります!と最近は毅然と言うようにしてます(笑)
別に子供を見ていて欲しいとかって言ってないし、子供も一緒に帰るんだし。
それでも、あまりいい感じの態度を取らないようなら、実家の両親にも子供達をみせたいし~とかって言って出てきます😂

  • ♡

    なんでなんですかね(-_-)?
    私も何言われても帰りますが
    毎回こんなんだから嫌になります(笑)
    自分の事しか頭にないんだろうなーていつも思います😂

    • 10月4日