※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヨシケイを使ったことがある方!お試しでヨシケイを使っているのですが、…

ヨシケイを使ったことがある方!
お試しでヨシケイを使っているのですが、当日荷物を受け取り、翌日玄関前に発泡スチロールの箱を置いておくと回収してくれています。
土日は配達をしていないと聞いたのですが、箱の回収は土曜日もしているのでしょうか?
分かる方がいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままちん

ヨシケイ利用してます!
うちの場合は家の前に大きな鍵付きボックスがありその中に毎日配達されています。中身を受け取ったら発泡スチロールはそのボックスの中に置いておきます!
土曜日の分は金曜日に配達になると思いますので金曜日に2日分受け取ってボックスの中に発泡スチロールを入れておくと月曜日にまた新しくなる…感じですね(^^)
契約すると鍵付きボックスになるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    月曜日に回収なんですね!助かりました🙏

• 10月4日
☆milky way☆

うちの実家も鍵付きですが、私の家ではボックスはないのでそのまま銀色の日除けカバーをかけたまま玄関前に置かれてます☆
土日は配達ないし、箱の回収もないので月曜日に出します⤴⤴

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    回収が土曜日なのか月曜日なのか分からなかったので助かりました!

• 10月4日