※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

妊娠した場合、マタニティスイミングは必要なく、スイミングは辞めた方がいいですか?

今もうすぐ2歳の息子をスイミングに通わせています!
もうそろそろ2人目が欲しいかなぁと思っているのですが、
もし、妊娠出来た場合、やはりマタニティスイミングではないですし、
妊娠がわかったらすぐにスイミングは辞めた方がいいんですよね???
スイミング始めたばかりで、インストラクターさんにも聞いたことが無いので疑問に思い質問させて頂きました!😣

コメント

りぴこ

すぐにはやめたなったです!初期に休会して安定期に入ったらやってました!9ヶ月入る前にやめました!妊娠したら休会できると思いますよ(^∇^)

はじめてのママリ🔰

私の通っている所では大体2人目が出来たらお母さんは入らず、(曜日を変えたりして)祖父母やお父さんが入っています😊
聞いた時は安定期位からなら入っても良いと言われましたが、マタニティースイミングではないので何かあったら嫌なので私は入らないつもりでいます。
2歳半になると幼児コースが同じ時間に隣りであるので、妊娠が分かったらそちらに移行する子も多いです。