※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

瀬戸市周辺のおすすめ皮膚科を教えてください。現在の皮膚科はあっさりした対応で、薬を出されることが多く、不安を感じています。普通の診察なのか気になります。話しやすくて良いところを知りたいです。

瀬戸市付近でオススメの皮膚科があれば教えてください。

現在まつもと皮膚科に通ってます。
人気なのは待合室を見ればよく分かるんですが、先生の診察の感じがあっさりで「とりあえずこの薬出しとくね」と毎回言われておしまいです。カビがいるか?顕微鏡で見てくれることもあります。
娘への対応を見て、子供は嫌いじゃないけど、どうやって接したらいいか分からないのかな〜っていつも思ってます(笑)

娘の肌のカサカサが一部だけ治らないところがあるので、そこを診てもらいたいんですが、きっと「じゃあ少し強い薬をだしてみようか」で終わるのかなと思うと、うーんという感じです😔

皮膚科の診察はこれが普通でしょうか???
話しやすくていい感じのところがしりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

日進市のたけのやま皮膚科は、女医さんで話しやすくていい先生です。
遠いのですが通っています。
あらかわ医院は皮膚科でなく小児科ですが、結構しっかり見てくれます。
子供が乾燥してて、私はそこまできにしていなかったんですが笑、先生が気付いてくれて しっかり保湿でこれ塗ってあげて、治るから。って言われて塗ってたらほんとにすべすべなりました。わざわざ皮膚科まで行くのちょっと遠いな…って思った時に行ってます。

まぁねぇ

三郷駅近くの栄花皮フ科は少し癖のある先生ですが、質問にも丁寧に答えてくれます。

小児専門であれば、うりす医院は評判良いです。ただ、人気なだけに予約が取りにくいとは聞きますが……

oms

先日うりすクリニックに行きました!しっかり見てくれて薬も効いて満足でしたよ☺️
私も通いたいぐらいです!笑

あずき

瀬戸川沿いの加藤皮フ科クリニックがおすすめです。
先生はテキパキした感じの方ですが、話しにくくはないと思います。わたしの周りでは的確な薬を出してくれると評判です。
予約なしでいくと混んでいることが多いので待ち時間長いですが、初診でもインターネットから予約が取れます😊