※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
ココロ・悩み

ひたちなか市でおすすめの保育園を教えてください。4月から入れる保育園を探しています。高場保育園、清心保育園、はなのわ保育園が近くて良いと思っています。

ひたちなか市でオススメ、人気の保育園あったら教えてください!!
4月から保育園に入れようと思っていてゆっくり探してみようとしてます^ ^
この保育園はあんまりだったな😢ってのもあれば知りたいです😊

家からは高場保育園、清心保育園?はなのわ保育園とかが近くて良いな🤔って思ってました😊

コメント

清心保育園人気ですよね(^ ^)

• めめたか

めめたか

人気なんですね!!
    具体的に教えて頂けますか?^ ^
    通われてますか?

• 10月4日

退会ユーザー

清心、オークス佐野、あずみの森って人気って聞きました。我が家はあずみの森です。
    清心は先生達が熱心でいい保育園と聞いただけです💦我が家からは遠いので見学にも行ってないのでわかりません😂

• 10月4日
  • めめたか

めめたか

そうなんですね^_^
    あずみの森に行かれてるんですね!!あずみの森はどんな感じですか?😊

• 10月4日

退会ユーザー

先生達みんな優しくて遠足が毎月あるので子供も楽しんで通ってます(^ ^)保育園行きたくないと言ったことないので助かってます✨
    まだ新しいし、掃除も行き届いてます🤗
    あと自転車は4歳で大体の子が乗れちゃうし、鉄棒もできるようになってるので他の園よりは早いと思います。

• 10月4日