※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

なぜこいつらのために金出さなきゃなのか。贅沢してないで管理ちゃんと…

なぜこいつらのために金出さなきゃなのか。
贅沢してないで管理ちゃんとしなよ。

自分たちにとって都合の悪い時だけ(金銭面)家族だから協力して。
と言われ旦那10私1万やった。
影で1万じゃあねえとブツブツ。
こちら子どもの保育料払ってるし
子どもに必要なのは全部私の給料からじゃない?
金ねえわ。
家にいれば家のことしないでブツブツ。

その他細々した事色々ありイライラ。

重要な
今日の検査入院聞かされずー
来月の義親義姉親戚の旅行聞かされずー。
たまたま電話してるとこ見て聞いたからわかったけど。

旦那にじーばーは家族家族って言うけど都合悪い時だけ家族って
家族と思った事1度もないのでただの同居人じゃん。
って言ったった。

コメント