※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。35週の2人目妊娠中で、生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛についてです☺️
2人目妊娠中の35週なのですが、上の子の時は前駆陣痛を経験することなく出産だったので前駆陣痛がよく分かりません😅😅

先程トイレに起きてからずっと生理痛のような痛みが続いていて不規則とゆうよりずっと痛い感じなのですがこれも前駆陣痛なのでしょうか?🤔

コメント

私も同じく前駆陣痛が分からなくて、お腹痛いなぁ…下っ腹がシクシク痛い…と思って病院行ったら切迫早産って言われて37週までリトドリン服用になりました😅
気になるなら病院受診がいいと思います💦

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    この週数まできているからと切迫早産は頭にありませんでした😭
    様子見て病院に受診しようと思います!ありがとうございました💓

• 10月4日
ママス

不意に「いたたっ…」ってなるけど、ずっとじわじわ痛い感じですか?

私も2人目で初めて前駆陣痛あって、2週間くらいありましたが
後半はそんな感じでした!

ひたすら痛いけどたまに波が訪れるって感じで、張りは別であったりでした🤔

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    まさしくそんな感じです!
    ずっと痛いのですが波がある感じで、痛いなって時とそんなに気にならない痛みの時があります🙆‍♀️
    張りと痛みは同時にきてないので様子見てみようと思います💓

• 10月4日